--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

防犯

 ワンコを予防接種に連れて行きました。

家を出るときは、車にのれてテンションUPのワンコ。

でも、病院に到着すると、(_ _。)・・・シュン

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.27

予定は、重なる・・

 なんか・・・予定が重なり気味です。

日程も重なり気味ですが、行く場所まで重なり気味・・・

5月最終週→○士
6月頭  →富○(こちらは、日程ブッキング)

3回連続で同じ場所は・・・勘弁してくださいm(。_。;))m ペコペコ…

どうしてみんな、同じタイミングで同じ場所行きたがるかな・・・
ピンポイントで、日程同じ!
で、ずらして更に違う日程に重なったり・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
だれか、ボクの予定管理してくれよん

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.27

あ・・・忘れてた

 今日はとっても良い天気!

昨日から、寝すぎくらい寝ていたので、今日はバッチリ活動しよう。

お布団干して、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

気持ちいいから、ワンコをお風呂に入れてあげよう。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

でも・・・なんか忘れている気がする。。。

ナンだろ?

ワンコをお風呂にいれながら・・・

Σ('=';) ハッ!!

しまった!今日午前中は、ワンコ予防接種に連れて行くんだった!

お風呂入れた後は、ワンコネムネムで疲れてるし・・・

夕方連れて行くか・・・

夕方連れて行くこと、覚えてるかしら・・・

はぁ・・・

<お知らせ>
とらちゃんのブログとリンクさせていただきました。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
「とらねこ日和」よろしく(o´・ω-)bЙЁ!!

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

04.21

お土産

 友達から、USJのお土産をいただきました。

こちら
070421_084749[1].jpg


私めの為に、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ございます。

それにしても・・・

先生・・・・

値段が付きっぱなしなんですが・・・

こ・・・これは、お土産買ってくるならこれくらいのもの買って来い!

っていう、プレッシャーでしょうか?

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.20

こんなことになるなんて・・・

職場にお菓子が、あふれていたので、某お人にあげてみた。

どうやら、その御菓子を食べるのを楽しみにいていた人が居た・・・

 食べ物の恨みは、怖いようです。

いえ・・コワイデス

おかげで、余分な出費するはめに・・・

皆さんも、人の食い物に手を出すときは、お気をつけあれ・・

はぁ・・・めんどい

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.10

占いなんて

占いを見たら。

  「大金が舞い込むこともありそうな日」

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お金でも拾うのかしら♪

って思ったけど・・・・

さっき、大金 払って来た よ・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

舞い込むのは、あたちにじゃないってこと?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.09

お気に入り

最近のお気に入り

 燻味塩
20070409235706.jpg


塩なのに、燻製の匂いの付いた優れもの!
これ使えば、燻製してないのに燻製味
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.07

ツーカーの中

 旦那 「ソバ食べに行きたいな」

 私  「別に良いけど、珍しい」

 旦那 「ソバに付いてくるほら、あれ、あれが飲みたい」

 私  「ああ、そばつゆだね!」

 旦那 「なんか違う・・・」

正解は、蕎麦湯のようです。でもビンゴだよね!

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
