--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.30

新しい携帯VS母

 姉が、携帯を替えたので、まねしたがりの母が、携帯を替えたくて仕方ありません。

 母  「携帯薄くていいな!お母さんの、こんなに厚いもん! 」

 姉  「替えてこれば~」

 母  「一人じゃ行けない!(。 ̄x ̄。) ブーッ」

 姉  「大丈夫、柚が連れてってくれるって!」

あたし 「∑!!」(あたしですか!)

まあ、言い出したら言うこと聞かない母なので、連れて行くことに。
 
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.27

買い物カゴに・・

近所のスーパーで、お買い物です。

(=゜∇゜)ボーっと歩きながら、食品を物色していると、

買い物カゴに、なぜか
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.26

ちょ!緊急って!

メールが来たにゃ!

 「速やかに、我輩の日記を読むといいにゃ!
 重要連絡事項が、書いてあるにゃ!


重要連絡とにゃ!
急いで見るにゃ・・・・

その日記には・・・
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.16

これでも!?

 今回は、マンゴープリンを作ってみた。
ε-(;ーωーA フゥ… がんばって作ったよ。
 
作り方は・・・・・
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.15

マシュマロ

マシュマロを作ってみた。

作り方は、かなり簡単♪

材料も、少ないし(o´・ω-)bЙЁ!!
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.12

3月なのに・・・

3月なの、雪降った!!!

“o(>ω< )o”いやぁぁぁ

寒い・・・・

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.09

特価?

情報誌見てたら、乗馬クラブの案内

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.08

最悪な店

友達が、TVで紹介してて、どうしても行ってみたいと言う店に二人でランチしに行きました。

駅から歩いて15分。
でも、その店が超最悪!30席くらいの店なんだけど・・・


(グチ入ります↓)
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.06

(´;ェ;`)ウゥ・・・

事故った・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

細い道で、すれ違いで・・・

速度でてないし、接触程度だから良いんだけど・・・

傷も、タブンたいしたこと無いし!

まあ、僕悪くないけどね!
(開き直り)


日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.04

別に私見て・・

 ナナちゃんの紹介で、日本の歴史占いhttp://uranai.artisthouse.co.jp/なるものをやりました。

結果↓ 
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

03.02

洗脳されました

 あるお方の洗脳で・・・・

ソーキが食べたくて仕方ありません<(゜ロ゜;)>
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
