--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.10

わんこにorz

ジャーキーを作りました。
十ちゃん宅に行くときに持って行こうと、頑張りました。
美味しく出来ました。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
袋に入れて、準備(*^-°)v オッケェー♪

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.07

運動

最近、運動不足なので、ちょこっとだけ運動してみた。

腹筋を少々と

腕立て?(普通に腕立ては無理なので、両膝ついて)

を5回ほど

ええ、しっかり

筋肉痛になったよ

ヤバイかな・・・

もうちょっと、出きるように頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

11.06

狙われてる

 うちのワンコは、夕方~夜10時ぐらいまで、お母さんの所(1F)にいるんです。

散歩などなど、行ってるんです。

今までは、お母さんが寝るギリギリまで下の部屋に居たのに・・・

最近ね、ウ・・ ウン(・_・;)

お母さんたちの夕飯が終わると、速攻2Fに戻りたがる・・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン なんでだろって考えたら

答えは1つしかない・・・


キッチンに干してある、ジャーキー用の

肉のおかげ!!!

匂いしてるんだね・・・

燻製してるときなんて、クレクレ超うるさい!

犬って、鼻良いんだなーって実感しました。

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
