--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.22

ニホンゴムズカシイネ

旦那の友達が、遊びに来ていました。

今、家の近くでは、コスモス祭りが開催中♪
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.20

テレビと電話とネットが光になりました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

でもね、うん・・・・
ネットは、違いが判らない・・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
接続まちがってる?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.18

原因

 今週は、月曜日&火曜日と頭痛でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

薬が効いてる間は、収まってるけど切れたらまた頭痛

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.17

いつもの駅

 地下鉄に乗っていました。

いつもの駅で下車。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.16

あたちの料理

 あたちの料理

レシピを書いてみた。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.15

再びガンプラ熱!

どうやら、なりを潜めていた、旦那のガンプラ熱を呼び起こしてしまったらしいです。
(余分なことしちゃったよ≧(´▽`)≦アハハハ)

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.08

ガンプラつづき

 ガンプラを、何人かで(一人1つづつ)作りました。
(ガンプラなんてピンで作れとか、突っ込まないように)

あたち、ガンプラデビューです。((o(^∇^)o))わくわく

旦那は、夕方から用事があったので途中退場。

あたちは、サッサと自分の作ってダンナの作りかけのを作ってあげました。

あたちは、サッサと2体完成させたのに他の人は、まだ作ってる。

旦那が、用事済ませてお迎えに来たので帰ることにした。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.07

置いて来た

 ガンプラ作った。

とってもジャマなので、ルー宅置いて逃げた。

いいことした。(*/∇\*)キャ

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.06

気づいたら

 マビで、雨が降らないとスケッチできない像を待ちながら。
 なっつんと新しいスキルでマッタリ。
Before
20061006123217.jpg

すると

 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.02

思い立っちゃた

 物事をやり始めるまでが、とてもとってもとって~も長い柚です。

やり始めたら、きっと早いよ!
ってことで
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
