--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.28

日曜日の話いまさら

 なんか、日記書くのおそくなっちゃた。壁|▽//)ゝテヘ
サボってたわけじゃ・・・わけですハイ。

日曜日の朝、ルー宅襲撃
すでにいる、シリ子とオーエンたんと合流することに。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.22

注文

 サプリをネットで注文しました。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

09.20

意味がない

 化粧品のサンプルをもらって、肌に合うか試していました。
”美容液”を試してみようとしたら、もれなく”ふき取り化粧水”のサンプルももらえたのよ。
 ̄m ̄ ふふ
年取ってくるとお肌の手入れは大切よね!
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

09.19

柚VS棚

買い物に行きました。

丁度私の肩くらいの高さの棚に、商品が並んでいました。

下のほうにあった、品物が気になり取ろうとした瞬間。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

09.16

近い!

今日は、ダンナのメガネを買いにいきました。
その行き道
 車の横に書いてあるロゴを見て。

私  「ファンケルだって~」
ダンナ「ファルケンだね」≧(´▽`)≦アハハハ
私  「才才-!!w(゜o゜*)w

    もうちょっとで間違えるところだったよ!
    危ない危ない」

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダンナ「もう間違ってるし」☆ヽ(▽⌒)アハハ

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.15

サボってたわけじゃ・・・さぼってたんだね

はい、更新サボってました。

えっとね、聞いてくれ(;´゜Д゜)ノ゛))違うのだ!

ネタがないとかじゃなくて
(いつもネタで生きているみたいだなこれだと・・)

たぶん、リアルが忙しかったの!

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

09.02

予期せぬこと

 ご飯を炊こうとしました。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

09.01

OFF専用

 OFF専用ページつくりました。
リンクの一番したに、「off専用」ってありますので、
宜しくね~
こんどのOFF参加希望の方は、パスワードを私までお聞きください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
