--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.29

急募集

 <急募>

 しぃぽんが、9月8日夜~9日夜まで、関西に出没すると情報を得たので

OFFします!京都観光ツアーします!

基本日帰りです。(人数によっては、ルー宅襲撃考えます)

ってことで、参加者募集。

 場所・・・京都
 日時・・・9月8日夜~9日夜

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

08.28

バーベキュー3回目

 はい!8月に入って3回目のバーベキューの日がやってきました!

 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

08.26

リサイクル?

 ちょっと前の話です。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.25

お使い...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 旦那にお使いを頼まれました。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

08.23

つぎから、ここで

 化粧品を買いに行きました。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

08.22

はい、次!

 申込書に記入していました。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

08.21

落ち着け!

 今日の出来事。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

08.20

眠くて眠くて

 最近、リアルが忙しかったせいか、眠くてしかた有りません。

通常の生活は、40%くらいの力でしか生活していないのに、ここのところ、100%以上の力を出してがんばってみました。

おかげで、眠いです。

この修羅場が終わったら、ええ・・・・

最近やってなかった、やらかしが増えるでしょう・・・

いつもなんだよな・・・

通常よりがんばると、その後のヤラカシが多くなるのよね♪

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

08.14

起きてみたら

 昨日通行所が沢山でたので、朝起きてゲームに入ろうと思っていました。

 予定通りです!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

08.13

バーベキュー2回目

 はい、バーベキュー2日目

今日は、お盆の為旦那側親戚大集合。

ええ・・・嫁です・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.12

バーベキュー1回目

 今日は、バーベキューでした。

お肉買いに行って、アイスとたこ焼きを買い食い。

たこ焼きは、ソース味・しょう油味・テリヤキ味を食べましたが・・・

ソースが一番美味しいね・・・・

 買い物から帰ると、すでに炭に火がついていた。

でも、まだ人がそろってないのよね・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 炭がこのままでは灰になっちゃうかな・・

よし、 炭足しておこう。エイ↑(/>_<)/

ε-(;ーωーA フゥ… これで大丈夫。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


・・・・・・・

・・・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン? あれ?なんか炎上がってきた・・・・

や・・・ヤバイ??野菜を載せたら速攻炭になった・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!余分なことした!

これじゃあ直火焼き だよ!

墨を一部端っこに寄せて。これでいいか~

まあ、無事にバーベキュー1日目終了!

さて、明日もバーベキューするぞ!!

( ̄ェ ̄;) エッ? メンバーは変るよ?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.11

連続

 昨日、料理をしていました。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.10

信用ならない

 自宅のネットとテレビをEOに変えようと思っています。

まずは、宅内調査をするそうです。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.08

爪割れた!

 角に足の指ぶつけて、親指の爪割れた・・・・

 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 痛いよ


しかも・・・・・


左足の親指!

どうやってぶつけたんだ私・・・・(。´・Д・) シクシク・・・

日常トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.06

オーサカキング

 旦那とオーサカキングに行って来ました。

まあ、買い食いがしたかっただけなんですけどね♪
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
