--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

レベルアップ?

慣れない、裁縫をしました。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.26

行き先

 ガソリンを入れに行きました。

の・・はずだったのですが・・
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

04.25

食べ比べ

 今日は、朝ごはん兼、御昼ご飯兼、おやつで、大判焼き購入

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.14

岩盤浴

岩盤浴に行ってきました。

(ダラダラと長い話なので、見たい人だけどうぞ)
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.11

やっぱりこっちでしょ

 目の前にドーナツが・・・
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.10

おやつ

 昨日、お花見の帰りに買ってきたドーナツが

本日のおやつです。

20060410131528.jpg


miel って所のドーナツなのですが、

ココのは、ドーナツなのに揚げてない♪

ホットプレート?見たいなので焼いてる感じかな?

普通のドーナツよりあっさりしてて、食べやすいww

買いに行ったときは、お腹がいっぱいでちょこっとしか買ってこなかったことに、激しく後悔しています。

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.10

お花見第二弾

 はい、お花見第二弾です♪

 ええ・・二日連続ですよ

メンバーは、ガラット変ります。

まあ早い話、OFFです。

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

04.08

お花見第一弾

 ダンナの会社の人と、お花見行ってきました。

朝降っていた雨も、何とか上がりました
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.08

ちょっと心配

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

04.04

春ですね~

 電車に乗っていたら、

春ですね♪黒スーツを着た、新社会人らしき人を見かけます。

スーツ姿が、かわいい♪

新社会人のみなさん、

ヽ(☆^ー^).お☆.め。で.:と*・°(^ー^☆)ノ

先輩社会人のみなさん

ファイト ゞ(・ω・ゞ))))((((ツ・ω・)ツ ファイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.03

こんなんばっかり

 掃除していたら・・・・

エアコンの掃除をしていたら・・・

掃除機が、足の親指に落下

(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近、こんなんばっかりだ・・・

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
