--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

激突

 寝ようとしていました。

ドア閉めようとして・・ドアに激突・・・

'゜☆。.(ノT△Σ|ドア| ガン!! コンナトコロニドアガ・・・
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.29

予定通り

 溝にまたしても、はまりました・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.28

先に読むもの

熱転写シートで、甥っ子のお名前シールを作っていました。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.27

まだ、渋滞!

 昨日、高速道路を走りました。

高速道路を走っていたら、

 「○○出口まで○分」と言う表示が全て

 全て赤の横線「-」

ガ━Σ(っ゚Д゚;)っ━ン 乗る前に渋滞確認するの、わすれたー

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.22

似たもの親子

 母との会話です。

私の服装を見て、一言

 母 「ちょっと、そんな格好して・・・」
 私 「えっ、普通じゃない?」

ちなみに服装は、ミニのワンピ

 母 「あんたもう、オバサンなんだから・・・」

 私 「大丈夫、まだセーブだよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」


それからしばらくして、ネットショッピングしていたら

 母 「私の服も、なんか良いのなぁい?」
 私 「。。。o(゜^ ゜)ウーン この辺ぐらいかな?」

 母 「ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!そんな、オバサン見たいな服!」

 私 「えっと・・・オバサンて・・さっき私に何て、言ったかな~
    それに、貴方には孫も居るのよ!!!」
 母 「いいの!!あんたはいいの!私は、かわいくないと駄目なの~(〃∇〃) 」

この人とは、確実に血が繋がってると思う今日この頃

日常トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

03.18

グサ

 お風呂に入っていました。

髪の毛を洗っていたら・・・・

小指の爪が、クビに

 グサ!!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

爪、伸ばしてるわけじゃないけど・・・

もっと長かったら、頚動脈に達して・・・

出欠多量で・・・

ガクブル

など、考えてしまった!

これを、ダンナに話したら、笑われた・・

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.15

「さ」と「ち」

 ロー○ン店頭にて

店頭にある旗をみたら

 「もさもさ

って書いてある♪

気になる~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

っと言うことで、お店に引き込まれるように近づくと、


 「もちもちパスタ」

って、でっかい広告・・・・

 じゃなくてですか・・・

(´・ω・`)ションボリ

普通じゃない・・・・それ

そんなの、つまらない!“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.14

満足♪

 大阪中央卸売市場に行ったことが無かったので、行って来ました。

でも、行った時間が御昼前だった為すでにほとんどの店が閉まっていて(´・ω・`)ションボリ

まあ、行ったということに満足して、梅田に移動してランチを食べることに。
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

03.12

そこまで・・・

 昨日夜、マビノギがメンテ中だったので・・
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.11

小龍包

 小龍包が、食べたくて作ってみました。

ネットで、作り方を調べたら結構簡単そう!

 で、結果が

060310_190920.jpg


上手に出来ました。

でも、包むの難しかったです・・・
1個1個が結構大きいのは、秘密 o(*^▽^*)oあはっ♪

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.09

本当に ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

今日は・・・・
ゲーム中にキレテしまて・・・
嫌な気分にさせてしまった皆様、本当にごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

03.07

またまたまた!!!OTZ

 今日は、実家に居ます。

実家にて、お風呂に入っていると、

新しい、洗顔料発見!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
スクラブ(岩塩?)入り♪
早速試さなきゃ!o(^O^*=*^O^)o ワクワク
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.05

髪を切りました

 髪を切りました。
といっても、切りそろえたくらいですが・・・

 美容院にて
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.03

新!やってはいけない事

 春のせいでしょうか?花粉症の薬のせいでしょうか?
いつも以上に(=゜∇゜)ボーっとしてます。

 ちょっと前の話ですが・・・
家に、新お約束事・・やってはいけない事が決められました。
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
