--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.27

( ̄~ ̄;) ウーン

 実家での、母との会話です。

 母 「髪伸びたね~」
 私 「(⌒^⌒)b うん、伸ばしてるから。ソロソロ切りに行かないと~」
 母 「えっ、切るの?」(☆Д☆)キラリーン♪

や・・やばい・・この顔は何かおもいついたな!

 母 「ね~ね~、切ってあげようか」o(^O^*=*^O^)o ワクワク
 私 「えっ・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌!」
 母 「え~、いつも切ってるからきっと上手だよ!」

私の目の前には、母の力作、愛犬

マルチーズなのに、なぜかカット!
思いっきり、ガタガタ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 私 「アレを見る限り・・・上手とは・・・」
 母 「ちがう!アレは、じっとしてないから悪い!私、器用だよ!」
 私 「それは、認めるけど・・・髪は絶対いや!」
 母 「ちぇ~、絶対上手だと思うんだけどな~」

ごめんね、でも羊になるのは絶対“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

02.23

同じところ

 昨日、右手人差し指を負傷・・・・

といっても、擦り剥いて、皮がベロンとメクレタくらいですが・・・

本日、、同じところを負傷・・・(/-\)ウゥ

2回目は、かなり痛いです!

昨日から、あっちこっちにブツカッタリします・・・

何でだろう?(⌒∇⌒ゞ)?はて・・・

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.21

レシピ通りに作ったのよ・・・

 インドカレーに嵌っている友達の影響です。

私も挑戦。

 まあ、無難にチキンインドカレーをば!
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.16

外室禁止

 ネットでショッピング♪

っといっても、見てるだけです。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

02.10

これだって、半分だもん!

 今日の、おやつはアンマン。

中が、ゴマアンのとってもウマ~なやつなんです♪

 レンジであっためて、


 ハムハム モグモグ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.07

食べてあげたの!

 冷蔵庫に、エクレアが一個あります。

勿論、私のはとっくに食べました・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

忘れてるよね!きっと忘れてるよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 パクリ

あ~幸せ~

 数時間後・・・

ダンナ帰宅

 冷蔵庫を覗いて一言
 ダンナ 「エクレア知らないか?

 私  「し・・・しってる!!ほら、賞味期限切れるし食べといた、代わりにシュークリームあるでしょ」

 ダンナ 「まあ、いいけど」
 私   「(´▽`) ホッ」

 ああ、そのシュークリームもさっき見たらまだ
冷蔵庫に入ってたので、今から食べます。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.02

新型車?

 仕事にて、

  A 「この車、あんまり高級そうじゃないね・・・」

  私 「(o._.)o ドレドレ・・・」

 書類を見ると

 セル塩

 ・・・( ̄  ̄;) うーん

  私 「た・・・確かに・・・でもほら、塩無いと生きていけない!」

 はい・・・ごめんなさい、入力し直します。
 私の仕業です・・・

 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
