--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

びっくり

 朝電車で、熟睡してしまいました。

  Σ(゜m゜=)ハッ!!

 乗り越ししたかと思い、びっくりして起きたら・・・


 隣に座ってた人に、ブツカチャッタよ


 (´;ェ;`)ウゥ・・・

 乗り越しは、してなかったんだけどね・・・

 ぶつかった人、ホントにごめんね

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

01.26

忘れたら、見つかるんだよ!

 紅茶を飲もうとしました。

 紅茶用に、ガラスのポットを使っています。
お茶の葉入れて、

 ちょっと、ゴソゴソ(しばらくお茶の存在忘れてました)

紅茶飲もうとしてたの思い出して、 

お湯入れ・・・・

 ???r(・x・。)アレ???キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ネーネー 誰か・・・・・

 ポットの蓋しらない?


 ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? 行っちゃったんだろ・・・・

まあいいか、きっと忘れた頃に見つかるだろう♪

と、ほっといて紅茶を堪能しました。


PS、ポットの蓋は、なぜか紅茶の入ってる棚に入ってました。
   一回探したのにな・・・・透明だから、見えなかったんだね!

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

01.21

USJ

 ダンナとUSJに行ってきました。

思ったより人がいて、びっくり・・・・
( ̄◇ ̄;)エッ?ひどいって?
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

01.19

眼科にて

 昨日、目が痛かったので眼科に行って来ました。

 眼科に行くのは、何年ぶり?って感じだたのですが・・・・

 ( ̄へ ̄|||) ウーム

 なぜか・・・病院が見つからない?
 移転?いや・・・なんか風景が記憶と違う・・・・

 そうです、迷子です!

 早く終わらせようと、早めに家を出たのに・・・意味なし!
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

01.16

収納上手?

 冷蔵庫を開けたら

 (; ̄ー ̄)...ン?



  サランラップ(箱ごと)が、程よく冷えてた!!!



冷蔵庫の中・・・何も無いからね・・・・
このまま収納しておこうかしら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

01.13

空を飛ぶ・・・

 御昼ご飯の準備をしていました。

 振り返ったとき、棚にぶつかって・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

01.11

両手が・・・

 今日の夕飯は、ミネストローネ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
野菜を、刻んで煮込んで。
焦げないように時々かき混ぜて・・・・


 ( ̄0 ̄;アッ

かき混ぜる勢いあまって・・・

  野菜が逃げた!!
しかも・・・




 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

01.10

組み合わせ

 今日も、ココアと戦う!

 まあ、前の日記を見ていただければわかると思いますが・・・
今、主の飲み物はココア、ときどき、紅茶

 で、ココアを消費する為に、日々戦っているのですが・・・

 

 ココアにシナモンいれて・・・
  あ、結構いけるヾ(@⌒¬⌒@)ノ


 ココア(飲)&チョコレートパン
    あー幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
   

 ココア(飲)&ラーメン
   (´;ェ;`)ウゥ・・・超まずい


 ココア(飲)&キムチ鍋の残りでつくったオジヤ
   ・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇


 求む!ココアに合うご飯!!!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.06

・・・( ̄  ̄;) うーん

 寒いので、暖かいものが飲みたい今日この頃・・・


 昨日から、ホットミルクティーとココアの魅力に取り付かれ、飲みたいんです!
でも、うちには牛乳もココアも無かった・・・・


 で、今日買ってきたんです!!
ココア特売!してる♪
牛乳2パックも買っちゃたよ


 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日から、ヌクヌク生活だ!!
 ((o(^∇^)o))わくわく


家に帰って、牛乳しまって、ココアを飲み物しまってあるところに、とりあえずしまって・・・


 (; ̄ー ̄)...ン?
しまって・・・・・・


なんだろこれ・・・・


 Σ('=';) ハッ!!


  ココア発見♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

右手にココア、左手にココア・・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


ヤバイ・・・・・


 どうやら、ココアは買い置きしてあったみたいです・・・


バレナイヨウニ・・・飲んでしまうか・・・・

一冬で2パック・・・ファミリーサイズ・・・・
い・・・いけるか?

がんばれ!あたち!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

01.03

初詣

 先日初詣に行ってきました。
家は、本家?なので親戚が、遊びに来ています。

 姑から、内線
   姑 「柚ちゃん、ソロソロ初詣いこ~」
   私 「ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 」
 外は寒いので、防寒着忘れないようにっと・・・

用意して、みんなのいる部屋にいくと

 なぜか爆笑されました
 (´;ェ;`)ウゥ・・・なんで?
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.02

かわいい!!?

 ゲーム内で結婚システムが実装されたので、ちょっと前にしました。

 いきなり
 「今から結婚しまぁ~す♪」宣言
ほら、いきなりってのもいいでしょ♪
まあ、ちみっこでしてみたくて、転生したときも狙ってたんだけどね~
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

01.01

新年(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)で、ございます

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
   あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


 はい、お約束のご挨拶終了。
早速、報告
新年早々やらかしました。(o*。_。)oペコッ

 ①起きて、1時間でお茶ひっくり返しました・・・

 ②ダンナが年末に、プライドを見に行ってると思ったら、K-1を見に行ってたそうです・・・・
 開催場所見れば、すぐわかるらしいのですが・・・
 ハイ・・・地図の読めない女です。
ところで、プライドとK-1て何が違うの?(まあいいけど

 o(*'▽'*)o
 ここは、気を取り直して!
今年の目標でも!

ポジティブに生きるです

「それ以上、ポジティブですか!」
っていったの^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
