--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.29

だから嫌い

 この時期とっても嫌いな作業があります。
それは、年賀状作成!

 
 私   「年賀状だした??」
 ダンナ 「自分の分はやったよ」
 私   「・・・・・」

しかたない・・・ソロソロ怒られる前にやるか・・・

ほとんどPCでやっちゃうから、良いんだけど・・・
今年住所変った人だけ、もう面倒なので手書き。

 引越しましたの、はがきを見ながら
住所((φ(-ω-)カキカキ
・・・・・
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか・・・おかしい・・・
・・・
・・・・・


 (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

これ・・・私の住所じゃなぁぁぁい


 私   「(´;ェ;`)ウゥ・・・ 間違えて自分の住所書いた・・」
 ダンナ 「( ̄◇ ̄;)エッ・・・なんで間違えるの?見ながら書いてたんでしょ?」
 私   「ウ・・ ウン(._.;)・・・・こっちの・・・私の住所見ながら書いてた・・・」
 ダンナ 「・・・・そっちっの面って・・・家の住所しか書いてないよね・・・・・」
 私   「。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 」

だから、年賀状って嫌いなのよ!

 毎年自分宛の、年賀状を作成してしまう 柚

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.28

やる気がしない

 ハイ・・・
タイトルのように・・・
最近何もやる気がしません・・・
ブログサボってます・・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

12.27

無事?終了

クリスマスOFF行ってきました。

皆さんお疲れ様でした。
無事終わって何よりです。
特に、ルーたんロイたんは、まとめ役乙
シリウスたんは、運転乙
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.21

暇暇暇・・・・orzやっちゃた

・・・・暇・・・なんかしたい・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン


髪切りたい・・・でも、今から予約とってもな・・・
よし、前髪切ろう

チョキチョキ・・あ、楽しい
チョキチョキ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


 ε-(;ーωーA フゥ…

どれどれ・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

 また、切りすぎしかも、ガタガタ

モウスグOFFです・・・
これで、人に逢うのか!!!
いきなり病欠とかしようかな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.19

目を離したスキに・・・

 大根とかぶらをもらったので、煮物を作りました。


煮ながら洗濯を干しに行きました。

 はい・・・ご察しの通り・・・


 戻ってきたら、ナベこげてた

\(T◇T*)ハンセイ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.18

あぅ・・・・

 朝、新しいピーナッツチョコレート(パンに塗るヤツ)を開けようとしました。

 蓋の中にさらに内ブタ(密着型)がありました。
其れを剥そうと、

 →ここからお開けください
を持って、開けようとしたら、

 そこだけ取れた!!!  

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 不良品??
どやって、内ブタ剥せばいいんだ?( ̄へ ̄|||) ウーム

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

12.16

やってしまったノォオオオオオ!!

 本日、9:30~病院を予約してありました・・・
 起きたら10:20分

ハイ・・・寝坊です・・・
やってしまいました ペコリ(o_ _)o))

 さて、ここで問題です!

私が次にとった、行動はどれでしょう♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 ①慌てて、病院に行った。
 ②とりあえず、お風呂に行った。
 ③もう、間に合わないので、2度寝した

答えはこちら↓
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.15

幸せ

 先日バームクーヘンを頂きました。

 箱を開けてびっくり
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

箱から出てきたのは・・・・・


 バームクーヘン棒つき!
051214_180829.jpg


幸せ('-'*)フフ

 でももう、ほとんど食べてしまたので・・・残りちょっとしかありません。
まあ、半分はおすそ分けで上げたんだけどね ̄m ̄ ふふ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.14

失敗の数々

 今回の、職場での失敗をまとめてかきます。

① 小さな袋(一回分)に入った、お茶を見つけました。
  見つけたからには、飲むべし

  わぁ~い(ノ^∇^)ノ
  袋を開けて、湯呑みに投入
  お湯をいれて・・・
  

  (つД`)ノわーん

  これ、粉茶じゃなくて、お茶の葉だよぉぉぉ

  このまま飲むべきか迷っていたら、
   「急須にそれをいれればいいのに・・・」
  っと突っ込まれました・・・

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(7) 

    2005

12.13

ノー!!

 朝起きたら、雪が積もってました。

寒いので、今日も(´ω` )ボーっと歩いてました。

 職場に行くために、エレベータに乗ろうとしたら


 ガン|(|;|_|;|)|


〃o(>ω< )oヾ ノォォォォ

エレベータのドアに捕獲されました。

目、覚めたわょょょょ(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

日常トラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

12.12

違うのね

 朝は、ボーっとしてます。

朝起きて、寒くてエアコンの設定温度を上げようとしました。

  あれ?設定温度かわらない・・(ピィって音がしない)

( ̄~ ̄;)??う~ん・・・

あれ?

きゃ~(ノT_T)ノ^┻━┻



これ、アコンのリモコンじゃなくて、、レビのリモコンじゃない!!

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.08

カタカナはね・・・・

 昨日、クルクル寿司にいって行きました。

家の近くに、新しいお店がちょっと前にオープンしたので、偵察です。

注文は、タッチパネル式だったんだけど写真つきのネタ以外に
写真がついてないカタカナ表記の物がありました。


  私 「アブリサン マーカン??って何だろ」

すかさず旦那が

  旦那 「焙り秋刀魚1カン! って読むんだよ」

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
うきゃーーー
カタカナ表記はやめてよ!!!読みにくいわよ

ちなみに

 ニアナゴー○ンって読めるのあった・・・

!!!ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード  

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.07

それはいらない

 今日の仕事は、会社用の年賀状作成です。
(時期ですね・・・家のもやらないと・・・)

 A 「昨年のデータがあるので住所変わった人だけ直して印刷してね」
 私 「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」

私の使っているPCに年賀状印刷用のソフトが、入っていなかったのでインストして、作業開始。
(インストは普通に出来たわよ(>m<)ププ 変な期待しても駄目よ)
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(7) 

    2005

12.06

残るのは・・・・

 今年、うちは事故が多発しています。

 父・・・駐車場で車を擦られました
 母・・・横断歩道歩行中、轢かれました
 姉・・・新車購入直後、追突されました
 弟・・・車ぶつけられました

さあ、大変!

今年残るは、私だけ!

家族に
  「きっと最後に大事故するよ!」
って言われました。

 そんな期待しなくていいし・・・


   ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

私・・・・年末に車で、旅行するのよ!

 あ、でも前に車のドアミラー壁に擦ったし!
それで、終わりということで・・・

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.05

まわってきたので

バトンが回ってきたので~

☆睡眠時間は平均何時間ですか?

 7時間くらい &お昼寝

☆これまでの最高連続睡眠時間は?

 24時間かな? 

☆徹夜の経験は?またこれまでの最高連続不眠時間は?

 48時間 レポートためちゃて・・・
 それでも遊んでて・・・

☆朝型ですか?夜型ですか?

 どっちでもなーい 

☆休みの前日の寝る時間は遅くなる?

 遅い???

☆休みの日の朝の起床時間を教えてください。

 9時頃
 何時に起きても、お昼寝するけどね

☆睡眠中にいびきをかくなどの悩みは?

 イビキは無いけど、
 寝言で、敬語で怒ってるとか・・・ 

☆食事は3食食べてますか?日頃の生活でなにか運動は?

 ご飯は、しっかり食べます。
 運動?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

☆夜よく眠れていますか?眠ったはずなのに昼間眠いとか…?

 寝ても寝ても寝れるよ!特技だよ!

☆「日本にもシエスタの習慣を!」賛成?反対?

 実践中

☆ナイトキャップは嗜みますか?

 …c(゜^ ゜ ;)ウーン よくわかってません!

☆友だちと夜遊んでいます。眠くなったら先に寝ますか?

 寝る!絶対寝る!
 自分の家だろうと、人の家だろうと、昼だろうと夜だろうと
 眠くなったら寝る!
 あ、外では寝ませんよ!(お店とかお店とかお店とか)

☆寝坊、寝ぼけたなどでのエピソードはありますか?

 寝坊!あるね~
 寝ぼけて・・・・
 お茶碗にお味噌汁、お茶碗にお茶の葉、急須にお湯・・・
 かなりやってます

☆イチオシの寝る前のリラックス方法があれば教えてください。

 クッションや抱き枕を抱える=私が眠たい時のサインです

☆次にまわす5人。

 やってみたいかた!

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.02

笑いすぎです!

 ミニOFFをしてきました。

私が到着して、ほかの子が来るまで少し時間があったので、グラボを見に行きました。

 グラボが沢山あったので、ちょっと1つ触ってみたら・・・

 ピーピーピー

といきなり、盗難防止用のブザーが・・・

ホント・・・触っただけなんです
(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
 私 「ちょっとすみません」
と、お店の人を呼ぶ
 店員「はい!」
 私 「触ったら・・・鳴ちゃったんですウゥゥ。。。(ノ^T)」
 店員「あ、はい」
と、言うと店員は、ブザーが鳴っているグラボをもって、去って行きました。

 ふと、私の足元を見ると・・・・

 友達がプルプル震えながらうずくまって笑ってた

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

笑いすぎぃぃぃぃぃぃ(;`O´)oコラー!

とういか・・・
触ったくらいで鳴るなんて!過剰防衛よ!

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
