--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.26

柔軟剤

 セーターを手洗いしました。

 手洗い用の洗剤で洗って、すすいで、(〃´o`)=3 フゥ
@は、柔軟剤入れてすすぐだけ♪

 柔軟剤いれて・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか・・・この柔軟剤すごい泡立つ・・・

 あれ?(「・・)ドレドレ..(柔軟剤の表示を見てみると)

 柔軟剤入り洗剤
( ̄- ̄)フーン 柔軟剤入り?

入り・・?・・・入り!!!!!
 (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 これ柔軟剤ちがぅぅぅぅぅ

 (´;ェ;`)ウゥ・・・
結局、また洗いなおして・・次はちゃんと柔軟剤ですすぎました・・
(;´ヘ`) はぁ~ 
やること増やすのは・・天才的?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

11.25

遅い英才教育?

 姉が子供の教材として楽器カードとCDがセットになった物を買いました。

 姉がうれしそうに、そのカードを私に見せて

  姉  「(*^-^)ニコ はい、この楽器はなに?」
  私  「バイオリン」
  姉  「じゃあこれは?」
  私  「バイオリン」
  姉  「(-_-;)(;-_-) チガウチガウ」
  私  「じゃあ、ギター」
  姉  「ヾ(・・ )ォィォィ・・・形ぜんぜん違うし!」

  私  「ヽ(´エ`)ノふっ」

  姉  「ビオラでしょ~d( ̄  ̄)」
  私  「・・・・・」
  姉  「じゃあ、これは?」

  私  「!( ̄∇ ̄*)ゞ」
  姉  「クラリネット!!!」

とまあ、姉が私に向かって英才教育を始めたわけですが・・・

 イングリッシュホルン・・・・
 オーボエってなに?
出来の悪い子で、ごめんね_| ̄|○

その@は、音でこれは?が始まったけど
チェレスタの音聴いて、

 「玄関の呼び鈴!(ハート)」って答えたごめんね♪

まぁ、私に英才教育しても手遅れだから!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

でも実は、自分がほしかっただけらしい!

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.23

だれ?!

 夜中に、ゲームをしていたら、物置に使用している部屋のドア(引き戸)の開く音がしました。
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

だんな・・いや・・イビキ聞こえるから寝てる・・・
誰?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
もしかしたら、お姑さん?
でも、こんな時間だし・・・

 この時点でかなり泣きそうです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
だって!お化けだったらどうすのよ!

このまま、何も気づかなかった振りして寝ようかと思ったけど、怖くて寝れない・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・どうしよう・・・

一大決心して、その部屋の方へ・・
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

チラっと視たら、ドアが少し開いてる・・
Σ(゚口゚; やっぱり空耳じゃない・・・

ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル・・・怖い・・・

もうちょっと、近づいたところで、
我が家の愛犬(Mダックス)が、そのドアの隙間から顔をだしました

 犯人はおまえかぁぁぁぁ!!!

  (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


 かなり怖かったんだぞ!!(この時点で半泣きでした)

お願いだから、もうやめてね・・・(o;_;)o グスグス

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.22

気合入ってるから?

 先日友達とバーゲンに行ってきました。

 待ち合わせは、朝9:00
だって9時から開くんだもん!
朝から車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
 今回は、時間通りに到着。
  ( (〃 ̄ω ̄)σそこ!珍しいとか言わない!  )

 友達からのメール!
   「今日日曜日なの忘れてて、バス乗り遅れた!」

ヽ( ´ー`)ノフッ いつもやん!
 私 「オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) お茶してるから、着いたらメールちょうだ~い」

 近くの、スタバに避難
だって、寒かったんだもん!バーゲン会場は暑いから、薄着♪気合入れすぎ?

 友達が到着したようなので、待ち合わせの場所に移動。

 友達 「ごめん」
 私  「いいよ~それより、風邪どうなの?」
 友達 「ダイジョウブだよ!こないだまで寝込んでたけど!」

それって・・・ダイジョウブじゃない!
バーゲン行きたい気持ちが、風邪に勝ったのでしょうか?
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.17

ホワイトバンド

 ホワイトバンドの意味を初めて知ったときの話です。

   私 「ホワイトバンドって、貧困撲滅って意味なんだ」
      「まあ、撲滅というか根絶だね」
   私 「緑とか青とかは意味違うんだね~」
      「しかも、ホワイトバンド購入=寄付じゃないんだよ」
   私 「へ~そうなんだ!」

私が冗談で
   私 「じゃぁ私貧乏だから、ホワイトバンドしてる人の近く行ったら、
      撲滅されちゃうね!」ヾ(>▽<)oきゃはははっ
っていったら

     「( ̄◇ ̄;)エッ、あのね!そういう意味じゃなくて貧富の差(以下省略)」
って、真剣に話された・・・

    私 「(´;ェ;`)ウゥ・・・判ってるよ冗談だよ!!」

って力いっぱい否定したのに
      「(;¬д¬) アヤシイ」
って・・・・
 これも普段の行いのおかげ?
ボケルって難しいね。
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

日常トラックバック(0)  コメント(9) 

    2005

11.16

無駄にしてごめん

 お菓子を買いました。
はさみで切って、開けました。

   ( ̄0 ̄;アッ


開けてからきづいたけど、このお菓子


保存できるように、ジップ式じゃなか!!


お菓子の入っている方と反対側に、見事にジップ部分がついている・・・
もう・・・使えません!
企業の心遣いを無駄にしてごめんね。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.15

ファイル

 今日は仕事でファイル整理。
来年度のファイルを作成することいなりました。

ファイルの中に中表紙いれて、インデックス作って。
完璧な仕事でした。

で・も・ね!
中表紙を一気につくって、ファイルに閉じようとしたら・・・
縦方向じゃなくて、横方向のファイルがある!!

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        / ̄ ̄あ ̄い ̄う ̄|
│ ̄ ̄ ̄ ̄| |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|      |あ|   ⇒  |         |_|
|      |い|       |         | 
|      |う|          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|      | 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   縦                  横

全部縦用に作っちゃたよ。 (*ノ-;*)エーン
う~んどうしよう・・・インデックスが上にくるけど・・・
 
ま!いいか~気にしな~い
ということで、来年1年はインデックス上で行きます!


:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・">:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・">:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
今日の事件 

 ①朝、電車が事故で止まっていたため、寒いホームで1時間ほど待ちました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

 ②車にのろうとしたら、隣の車との間隔が狭かったので、すこしだけドアを開けて乗り込みました。

 そしたら、ドアで耳ぶったよ!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
すっごく痛かったわ!
今日は、朝からついてないorz

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.14

血のつながり

 前に、姉とした会話です。

 甥っ子(ただいま4歳)の面倒を見ていました。
 姉 「大変でしょ~」
 私 「だね~疲れ知らずだね!」
 姉 「体力ありあまってるから、タイヤつけて走らせようかな」
 私 「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それでも、昼寝してくれなさそう」
 
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.11

お気にめしたご様子

 ゲームで転生しました。
初心者服♀がもらえたのでポイしたら・・・
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

11.10

ミニOFF

 昨日ミニOFFランチをしてきました。
今回は、大阪での開催です。

 先に、ラスさんと合流。
その後、電車でリュちゃんと待ち合わせの大阪駅へ。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(11) 

    2005

11.08

変装

 ダンナから電話で

 ダンナ 「マスク買ってきて~」
 私   「風邪でも引いたの?」
 ダンナ 「((・・ )( ・・))ウウン、明日出張だからさ~」
 私   「Σ( ̄Д ̄;)ナニ!変装してくのか!鼻眼鏡は、いらないの?!」
 
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.05

行きたかった理由

 だんなが、出張で東京モーターショーに行ってきました。
お土産で人形焼を買ってきました。
そのときの、会話です。

箱を開けると、2パッケージに分かれていて、さらに1個づつ包装?されていました。

 だんな 「今回は人形焼にしてみた」
 私   「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何味?」
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(8) 

    2005

11.04

まわってきたので

買いだめしておいた、アイスを全部食べてしまいました・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
バトンが回ってきたので答えて見た!
でもね、若干答えたくない項目が・・・

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

11.04

食べました

 お土産でもらった、イルカ肉食べてみました。
食べ方ですが、味噌といためると良いと聞いたので早速調理。
切り方は・・・とりあえずぶつ切り?
肉の部分と、白い脂身??見たいなところは、一緒につけるべき?
とか思いながらも、フライパンで焼き焼き。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.01

どうしろって言うの?

 お土産をもらいました。

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お土産お土産
何だろ?

 Σ('◇'*)エェッ!?

目の前に、生肉しかも肉名

   いるか!

どうしろっていうの?これって食べれるの?

料理したことも、食べたこともありませんが・・・_| ̄|〇


051101_103920.jpg

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
