--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.29

ギルドイベントしました♪

 昨日ギルドイベントをしました。
今回は、私が担当だったのでやることを悩み中。
さっそくお手伝いにラスさん拉致にお願い。
心よく受けてくれた。なんていい人(*/∇\*)
何やるか、ラスさんとも相談して~
結局、私は楽でみんなは大変♪クエスト式狩り物という競争!に決定。

やること決まれば、ここからは賞品稼ぎの旅さ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
みんな、私に利用されてるともしらず快く、ラビ下キア下キア中等と
クエ狩りに付いてきてくれた。(人-)謝謝
何とか、イベントの日までに目標金額達成♪
私ってやればできる子じゃない~と自画自賛。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 イベント当日は、夜11時集合
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.27

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

 マビのギルドに又、新しいナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪が増えました。
 昨日、私のいるギルドに3人ほど拉致されてきた新しいメンバーが増えました。
 ̄m ̄ ふふ♪また楽しくなるわね。
みんな、イッパイあそでねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
最初は操作に戸惑うと思うけど、早くマビにドップリ浸ってください。

 まあ、その中に食の女王であってしかも天然の女神がいる。(アエテダレトハイワナイヨ)
女神降臨の為、ギルド内の天然度UP((o(^∇^)o))わくわく
天然四天王から卒業できたので、私は天然の称号を返還することにした。

 今日から私は、ギルド内で、唯一の普通の人になります。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こんなに、おとなしい私ですが、ゲーム内で見たら遊んでやってください。ペコリ(o_ _)o))

 さて、ゲームメンテだし、チョコミントアイス買いに行こう。
今日のメンテで何が変わるんだろ?

ゲームトラックバック(0)  コメント(12) 

    2005

10.25

リラックス効果

コンビニに行ったら、ストレス社会で闘うあなたに!
というコーナーがあった。
フラフラと近づくと、チョコレートがいっぱい。
チョコに含まれるアミノ酸GABA(ギャバ)なるものが、リラックスに役立つらしい。
それが、一般のチョコレートの約25倍含まれていると言う、商品をゲット。
これ食べて、いっぱいリラックスするぞ!
でもね、一番のストレスって一度で用事終わらない、自分自身の行動orz
いっぱい食べたら、治るかな?

日常トラックバック(0)  コメント(11) 

    2005

10.24

勝手に改名

旦那との会話

 旦那 「インドネシアって何があるんだ?」
 私  「えっとね、えっとね、シーライオンがいる!」
 旦那 「ん?( ̄ー ̄? シーライオン?ってなに?」
 私  「頭がラオオンで尻尾が魚なの!で口から水がでるの!」
 旦那 「まあ、言いたいことは、判った。口から水が出るかは、知らないが、
     それは、ーライオンじゃなくて、ーライオンだから!」
 私  「( ̄□ ̄;)ガーン、いつ名前かわったの?」
 旦那 「最初から変わってないと思うよ・・・」
 私  「マーって何よ!シーのほうがあってるよ!」
 旦那 「シーって何だ?」
 私  「シーフードのシー!」
 旦那 「・・・・・・食べ物・・orz」
 私  「・・・・・」"(ノ_・、)"クスン
 旦那 「まあ、とりあえず、マーライオンはインドネシアにはいないから。」
 私  「(」゜ロ゜)」 ナントどこ引っ越した?」
 旦那 「マーライオンは、シンガポールだから・・・」
 私  「そか!マレーシアのマーか!」
 旦那 「だから、シンガポールだって・・・・」
     ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

今日も痛い子してました。グスグス((o(T^T)o))バタバタ

ところで、マーってなに?(0゜▽゜)0 ukiuki

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

10.22

炊飯器

 炊飯器の蓋を開けました。

   お湯の中にお米がある~
   ぼっ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
   お湯がプクプクいってるな~
   ぼっ~

 (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!。

まだ、ご飯を炊いてる途中の中身を見学してました・・・
(/_<。)ビェェン
何考えてたんだろう_| ̄|〇


 <ついこの間から、お気に入りの携帯用の櫛がなさげです>

…c(゜^ ゜ ;)ウーン、どこにやったかな~
最後に行った友達の家にメール

 私 「櫛忘れてない?」
 友達「預かってるから、いつでもいいから取りにおいで」
 私 「ありちょ( p_q)」

 忘れ物に気づくまでに2日かかった上に、友達に連絡するまでに、さらに2日かかった私と。
私が忘れたことに気づいても、そのうち気づくだろうと、ほって置いた友達。
さて、どっちがマイペース?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.21

ゲームにて

マビノギをしています。
女の子キャラは、服も種類が多くかなりいい感じですが。
最近、男キャラの服でも、ナカナカなのがあった。

20051022123756.jpg

ビジュアル系でなかなか。
思わず隠し撮り!
まあ、女の子キャラの私には着れないとおもうけどね・・・

ゲームトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.20

昨日のことですが

 昨日、の私の行動。

 夕食とドックフードと押入れ収納庫を買いにいく
          ↓
   夕飯の材料買って、帰宅。
          ↓
    ドックフードの買い忘れに気づく
          ↓
        再び買い物
          ↓
 ドックフードを購入、ワンコ用トイレシートも安方ので購入
          ↓
          帰宅
          ↓
    押入れ収納庫の存在を忘れていたことに気づく
          ↓
    押入れ収納庫は明日リベンジすることに決定
          ↓
      夕飯にビールを飲んでみた
          ↓
     治りかけていた風邪が復活の兆し
          ↓
     しかたないので風邪薬を飲む
          ↓
       胃が痛くなる
          ↓
    さらに仕方ないので胃薬飲む
          ↓
      さらに、胃が痛くなる
          ↓
       牛乳を飲んでみる
          ↓
     ちょこっと、胃が痛いのが和らいだ気がする
          ↓
     牛乳効果で気分悪い_| ̄|〇
          ↓
  ゲームに居たら、十ちゃんが薬の飲み合わせを調べてくれた。
  悪くはないらしい・・・(十ちゃんわざわざありがとう)
          ↓
    うずくまって、泣いていた
          ↓
     きづいたら寝てた

オチの無い一日でした

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.19

読み間違い

 読み間違いてよくあると思うんです。

 昨日もゲーム内にて、「ン」と「ソ」の読み間違い?打ち間違い?
で、話が盛り上がっていました。
 私もこの手のMISSが多い。
飲食店で
 「けんさん汁」
って言うのがあったから、どんな飲みものだろうと思って
((o(^∇^)o))わくわくしながら人にしゃべったら、

 (; ̄ー ̄)...ン?って、不思議そうな顔で私を見るの!
一生懸命、これが飲みたいって説明したら

 「”けんん汁”ってのは、あるが”けんん汁”ってのはどこにあるの?」
( ̄^ ̄)って突っ込まれた。

 その時点で
 「ち」と「さ」を読み間違えたことが発覚。

もうね、けんちん汁がある店いくと、絶対
 「けんさん汁あるよ!」って言われるの・・・
モウわかったて・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

ゲーム内でも、自己申告したのに(「さ」と「ち」の件)
同じ間違いする人が見当たらない・・・ショボン

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ 募集中


しぃさんのブログを見ていたら、
20051019121436.jpg

って書いてあった・・・・
ゆずってあたしですか?
ネタて?あたしの人生ですか?
だいじぶ!しぃさん負けてない!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.18

誕生日占いなんて・・・

 本屋で立ち読みしていました。
誕生日占いの本があって、365日分の性格?が書いてあったのでちょっと見てみました。

 私の誕生日は・・・
  夢見る人。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
  この誕生日の人は、いつも何か夢を追いかけています。
  ・・・省略・・
  また、このお誕生日の女性は、奇人が多く・・・・・

 (; ̄ー ̄)...ン?
   
 奇人ってなによ!あたしは多分普通よ
ヽ(`⌒´)ノむっき~

まあ、とりあえず続きを読むと
  コミュニケーション能力にたけていて、言葉だったりボディーランゲージだったりと、表現能力は豊かです。人間関係に恵まれるでしょう。・・・省略・・・

もうね、後ろのほうにどんなほめ言葉が書いてあっても、奇人の一言ですべてが打ち消される_| ̄|〇
あたしの人生は、生まれたときからネタなの?

ゆすは、奇人の称号を手に入れた。
 
  

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

10.15

旅行の準備

 こんど、友達と旅行に行く予定です。
 11月の頭か末のどちらかで行こうと調整していたのですが、
最終的に11月末で調整することに♪
一応その日程でいけるか、再度確認するといことで、予約等々は友達に任せることにしました。

 後日友達からメール
  「11月頭でOKだよ~」

  ( ̄◇ ̄;)エッ
ちょっとまったあああ!!
頭て!!!!月末ってことで調整するんじゃなかったの( p_q)エ-ン
私月末で、調整しちゃったよ_| ̄|〇
 慌ててメール
  私 「ちゃう!!末だってばぁぁぁぁo(TωT )( TωT)o ウルウル」
  友達「あ!そだった♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 末でOKだよ」
  私 「予約しちゃった?」
  友達「まだ~1ヶ月まえからの予約だって~」

ヽ( ´ー`)ノフッよかった。

 こんな調子で・・・旅行いけるのかな・・・私
(でも、いつもこんな調子なのは、秘密)

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

10.11

だってさ!休憩時間だし!

 仕事の休憩時間に、ネットを見ていたところ取引先の人が来ました。
なにやら、ローカルなお祭りの話で盛り上がっている様子。
すると、突然そのお祭りについてネットで検索を依頼されました。
 ネットで検索すると、すぐにヒット!
それを、取引先の人と3人で見ていたところ、何を考えていたのか思わずその画面を閉じてしまったの・・・・

( ̄0 ̄;アッ ヤバイ!って思ったときにはすでに遅し!
今私の目の前には、さっきまで見てたブログ
ロイファンタジーライフが!!!!!ドドーン
もうね、\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

まあ、何とかごまかしたけど・・・
ほら休憩だし何見ててもいいよね・・・・

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

10.10

料理

 今日の夕食は、ヒレカツです。
@片付けを簡単に済ませようと、パン粉はビニール袋にいれてつけることにしました。

ビニール袋の中に、パン粉を入れようとしたのですが、なぜか袋の中にはいりません。
パン粉は机の上、机の下に散らばりました。

楽しようとして、仕事が増えました(まる)

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.07

遅刻

 友達と待ち合わせをしています。
[壁]‥) チラッっと時計を見ると、まだ7時前!
9時過ぎに出ればいいな~っと言うことで、部屋で マッタリ

 ニュースを見ていると、表示時刻が8時46分
あ~8時か~・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(*ノェノ)キャー
さっき7時前だと思ったけど!あれ8時前の見間違い!!
すっごく、ヤバイ
あわてて用意して、車に乗ってみたらガソリンが無い。

 遅刻決定!\(*´▽`*)/ふっ
ガソリン入れて、友達にメール。
 私  「遅れる~(*_ _)人ゴメンナサイ」
 友達 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
どれくらい遅れるか、聞いてこないあたりさすが友達!(書かない私も私だが)

予定通り(ぇ)、30分ほど遅刻して待ち合わせの場所に到着。
お互い遅刻魔なので、待ち合わせは、暇のつぶせる所にしてあるんだ~
 それから、友達とお昼食べて、旅行の計画。
日程決めて、行く場所大まかに決めて、旅行会社にホテルと新幹線のセットがあるか偵察♪
あったわ('▽'*)ニパッ♪これに決定!
 その後、お店をプラプラして、帰りにDEMELのチョコケーキとユーハイムのチョコバームクーヘンを買って本日は終了。
051007_184816.jpg


 帰り道、すっごくカレーが食べたくなったので、ブログ書きながら作ってたら、
鍋焦がしました・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

10.06

ミニOFF

 今日、ラスさんとミニOFFしてきました。

 待ち合わせと言うか、お迎えにきてもらう駅に到着。
ラスさんから、メール 「白い車です」
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 白い車・・・
え~っと、白い車っと・・・ バス・・・タクシー・・・Kトラ・・・・自動車・・・
どれ!?
 メール送信
 私   「白い車?(ρ-;)ど~こ~」
 ラスさん「ラーメン屋さんの近く~」
( ̄へ ̄|||) ウーム ラーメン屋さんなんてあったかな?
まあいいや、駅前ロータリー一周したら見つかるだろう(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 メール再び受信
 ラスさん「白い服きてる?」
Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 見られてる!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あ、ラーメン屋さん発見!♪ラスさんの車も発見♪
合流~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 ラスさんの印象は、

 ベッピン!しかも癒し系♪☆^∇゜) ニパッ!!
もうね、創造想像と一緒!

 さて、合流してから二人でランチへGO
車降りてわかったけど、ラスさん小さい!かわいい~
二人でステーキランチなど食べつつ、お話~(内容は秘密)
パンも食べ放題♪もうね、おなかいっぱいよ~
 ご飯食べ終わったら、ショッピング♪ 上着忘れて、ほしかったのよね~
かわいいの発見!白くてフワフワ♪ほしい!
で・も・ね!家で洗えない・・・( ̄~ ̄;) ウーン 家で洗えないと・・・汚すしな・・・
それは、諦めたけど、またいいの発見!こっちを購入。
すぐに着れるように、その場でタグもはずしてもらちゃった(⌒▽⌒)
その@もしばしo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
100円ショップでかわいい置物発見♪ラスさんとおそろいで購入~

20051006190631.jpg



雑貨などもみて、お茶して、駅まで送ってもらってOFF終了♪
たのしかったわ~もうね、一緒にいると和む人でした♪
また、遊ぼうね~次回は焼肉で!(また肉!

 さて、帰り道ですが、電車もすぐ来てラッキー
駐車場に行き、車のドアを開けようとしても、キーが挿さらない
( ̄△ ̄;)エッ・・?
これ私の車だよな・・・再度キーを挿してみる・・・
やっぱり・・・無理・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
とりあえず、車の周りを一周回って・・・やっぱり私の車なのに・・
なんで~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
なんで、鍵穴あってないの~
って?(; ̄ー ̄)...ン?鍵穴・・・いつも挿して開けてたっけ・・・
(*ノェノ)キャー
この鍵この車のじゃない!こっちの鍵だったわ~
ふー無事、車に乗れました。
 帰りに薬局に寄ったのですが、ちょうど薬局の前が工事中♪
いつもの入り口から駐車場に入れない・・・
きっと、ここ曲がるんだ~
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
おかしい・・・・・駐車場すぐ横に見えてるのに、入り口無い・・・
“o(>ω< )o”いや~ 住宅街はいちゃた
さっき車が出てきたところが、入り口だったのか_| ̄|〇
道が細くてUターン出来ないし・・・とりあえずいけるところまで行こう・・・
なんとか、Uターンできる場所発見し、来た道に戻りました。
薬局にも無事寄れて、よかったよかった。

ゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.04

仕事

 今日は仕事で、手書きの書類が有りました。
手書きなので、間違えると全部書き直しの為、慎重に・・・・

 _ψ(‥ ) カキカキ...
  Σ(・o・;) アッ 証券番号記入するところに、金額書いちゃったよ!(*ノ-;*)エーン

 書き直し((φ( ̄ー ̄ )
  ( ̄◇ ̄;)エッ お・・同じ間違い・・・(証券番号に、金額記入)
 
 (´;ェ;`)ウゥ・・・再び書き直
  3度目の正直で次こそ!
 ( ̄~ ̄;) ウーン何がいけないんだ? そうだ!書き間違えたの見本にしたら、間違えないはず!!!(アタチカチコイ

   ((φ(~∇~*)カキカキ できた!
 
  Σ( ̄◇ ̄;)アッ!

  さっき、間違えた部分もばっちり書き写しちゃった。

 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
 結局、4回目で何とか無事、書類完成したよ

自分の、やったことにかなり凹みました。_| ̄|〇

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

10.02

ケーキバイキング

 今日も、いろいろやらかしました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 
 ①狭い道で車のドアミラーを壁にすりました( p_q)エ-ン
 ②間違った道を友達に教えてしまいました。(途中で友達が気がついた)
 ③またしても、シャンプーのキャップを破壊しました
 ハイ、反省してますよ・・・

 本日ケーキバイキングに行ってきました♪
 友達と12:00に待ち合わせをして、お店までは通常15分のところ
お店につくと12:40(まあ、迷子になってたわけです)
すでに、お客さんはいっぱい。今からだと2時前後に席につけるという話。
ただし、名前を呼ばれたときにその場にいないと順番はどんどん抜かされるし、2時の時点でいなければ、キャンセル扱いとちょっと厳しい(T_T)友達とマッタリその場で待つことに。
待つといっても、目の前にはケーキ!後ろでは、作ってる姿が・・・

もうね、早く替わってよ!ヽ(`⌒´)ノむっき~ って感じでした。
90分制なんだけど・・・90分って待ってるほうにしたら長いね・・・
でも、1時間ほど待ったところで席が空いたわ。
 早速できたてバームクーヘン(その場で切り分けてくれます)へ直行
 店員  「おいくつでしょうか」
 私&友達「1皿つづ!」
 店員  「バナナソースと生クリームがありますがどちらのソースにしますか」
 私   「両方で!(即答)」
 友達  「 ( ̄◇ ̄;)エッ・・・あ、私もそれで・・」
さっきの一瞬の( ̄◇ ̄;)エッってなに?
 店員  「お席までお持ちしますね。」
 私   「は~い」
さて、バームクーヘンは確保したし、次!ケーキへGO
ケーキもその場で切り分けてくれるからウマーなのよ
私がケーキを持ってテーブルに付くと友達がも、飲み物を持ってきてくれた。
 早速、バームクーヘンから

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……

( ̄~ ̄)モギュモギュ…


ここのお店の、バームクーヘンはね、シフォンケーキっぽいの♪
フワフワ~  結構、バナナソースがウマー
次に持ってきたケーキをペロリ
 Σ(^∇^;)あ!
この時点で、大事なこと忘れをてることに気づく!
写真撮るの忘れたわよ!
  友達  「あ!忘れててたね~私たちガッツキすぎ?」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まあ、1時間もお預け状態だったしね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
 ということで、次のケーキから写真を撮りました。(全部は撮ってないけど)

ケーキ


バーム

バームクーヘンです♪これを切り分けてもらうの~
ケーキ2


あ、@ここは飲み物も飲み放題でお得~飲み物だけで6杯も・・・
だって、飲み物無いといっぱい食べれないもん(T^T)
もうね、おなかいっぱいで今日は何も食べたくないって、思ったけどおなかって減るものね~

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
