fc2ブログ

    2005

09.29

高速道路

  高速道路を爆笑爆走中。

柚子レーダー始動、サーチ開始♪ウィーン
 目標補足、( >_[・]) ロックオン
少し前を走っている車が怪しい!
さっそく、その車の後ろについて尾行開始((o(^∇^)o))わくわく
 絶対、覆面パトだよ!
間違いない!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

どこがって、まあ外観はシルバーの普通乗用車(セダン)
ナンバーは300
そこまでは普通♪
ね、ルームミラーがで2つ付いてるのよ!

そんなの、教習所の車かパト以外考えられない(ホカモアルカモダケド)
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こんなの見つけたら、追いかけるに決まってるじゃない!
 ゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でもね、途中のJCTで私が行きたい方向とは別に・・・・

いっちゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” せっかく楽しんでるのに(マテ

もうね、このまま付いていこうかとすごく悩んだけど、迷子確立が
(/□≦、)エーン!! ここまで着いてきたけど諦めてお別れだわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
最後に隣に並んでみたら、

ピンポン!やっぱり正解
乗ってる人が警察官の制服きてたわ♪
チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ って見たつもりだったのに警察官と目合ってしまったのは秘密。
あ~楽しかった
スポンサーサイト



日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

09.28

ドレッシング

 実家にてサラダを食べる為の、ドレッシングを物象中です。

サウザンアイランドとイタリアンと焦がしタマネギのドレッシングを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
 焦がしタマネギが気になって本日はそれに決定♪
油分と2層に分かれていたので、6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク

  蓋がぁぁぁぁ飛んでった!!!
 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


 しっかり閉まっていなかったようで、机の上も、床も、服もドレッシングまみれ>w<
机の上拭いて床拭いて、服着替えて・・・・
サラダ1つ食べる為にすごい時間かかったよ・・・

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

09.22

出発~目的地まで辺

OFF会にいってきました。

 結果からいうと、楽しすぎ~また行きたいわ~(⌒▽⌒)
ボーリングして鮎たべてゲーセンいって花火して・・あれ?順番が違うかも?
まあ、いいか!
でもね、ずーーとかなり緊張してたのよ~

 まあ、とりあえずOFF会のこと書くと長くなるので少しづつ書くことにします。
今回は、出発 ~ 目的地< 辺でお送りします。o(*^▽^*)o

 <出発> 
 新幹線に乗る前に、お供グッツ(飲み物とか食べ物ね)を購入しようと少し早めに駅に到着。
 携帯を見ると、充電ヤバシ!
 さっそくキヨスクで使い捨て充電器を探すと、けっこう種類があって迷ったんだけど、全機種対応ってのがあったから、それを購入。
 さっそく開封して、充電開始!

 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 開始・・・・って、あれ?充電するところにうまく接続できない・・・
 携帯を回して見たりしたけどうまく接続できないのよね~
 バッテリー本体に接続する部分があるのかと、携帯分解してみたけど・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
 携帯のいろんな場所あけて見たけど◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
 よく見ると・・・充電器と接続部分のサイズが違う・・・・・・
 袋の中に入ってた、対応機種をみる・・・

 Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


 なにが!全機種対応よ!対応されてないじゃない!
 結局それは、使えないので再度キヨスクに行き、合うサイズの物を購入。
 ええ!さっきの失敗を生かして、袋の上から刺さるかどうか試したわよ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 ふ~ 無事に充電完了。これで、迎に来てコールができる♪(゜▽゜*)ニパッ♪

 さて、出発時間までまだあるのでデパ地下ウロウロ
 フト時間確認(/TДT)/あうぅヤバイ!時間がかなりヤバイ!!もうね、デパ地下からダッシュで新幹線に!
 新幹線は、私が乗りこむのを待っていてくれたかのように無事出発。
 乗ってしまえばこっちのもの!でもねでもね、本当の試練はここからなのよ!!
私にとっての大イベント!乗・り・換・え!!
 だって、迷子常習犯ですから私!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もちろん、乗り換えも余裕みて 20分ほど確保してるわよ(オオスギダッテイワナイデ
 乗り換え予定の駅で無事下車<<ここまでは順調>>(ぇ
 えーっと、改札改札っと・・・・・・
 沢山あるんですけどぉぉぉぉぉぉ!_| ̄|〇
 まあ、こんなところで時間を食ってる場合じゃないので、迷ったときは人に聞く!
   私   「すみません ○○に、乗りたいのですが・・・」
   駅員 「あ、ならコチラからでて、左手のほうですね」
   私   「ありがとうございます」
  改札を出て・・・・・ガシャン!

  ( ̄◇ ̄;)エッ

  改札しまったんですけど・・・出れないんですけど・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
   駅員 「あ、切符は2枚重ねて入れてくださいね」
 はい・・・ごめんなさい・・・そうだったよね・・・・
 無事改札通過
 乗り換え、目指してGOε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
   駅員 「お客様!」
 ヽ(~~~ )ノ ハテ?呼ばれてる気がするので振り返ると、さっきの駅員さんが追いかけてきた。
 乗り換えの方向間違えたのかと、止まってみると。
   駅員「お客様、お荷物おとされましたよ」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

  た・・・たしかに手荷物が1つたりない。
   私 「ありがとうございます (゜ー゜;Aアセアセ」
 思わず知り合いに見られてないかキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしちゃったわ。
 乗り換えの電車が無事見つかり(見つかるまでに駅員2人に聞いたのは秘密)無事に乗り込む。
 乗り込んだところでちょうど、車内放送
  車内放送「この電車は、○○分発車の電車です。発車まで3分少々ですので、車内にてお待ちください」
 ( ・◇・)?(・◇・ )あれ?乗り換え20分予定していたはずなのに・・・・
 まあ、いいか!とりあえず乗れたのでOKということで!
 もう、この先はお迎えに来てもらえるので安心安心♪
 待ち合わせ場所で、無事みんなと合流に成功!
 それにしても、行くだけで反省点満載だったな!
 
 ああ、サイズの違った充電器は、証拠隠滅のため捨てましたm(_ _;)m


PS.
  ちなみにこの文章ですが、2度ほど書いてます・・・・書いたあと保存するの忘れて1回目は、消してしまったのよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

09.20

楽しかったのよ!

 朝、頬を蚊に刺されました。

痒い・・・
机の上をみると『ポケムヒ』発見!
ヌリヌリ(/TДT)/あうぅ・・・・
ムヒが目に沁みて!目が、パシパシするんです。
おかげで痒いのは、収まったけど・・・こんどは目がウサギ!
朝は、忙しいのに・・・(T-T )( T-T)ウルウル


 それはさておき♪
 昨日、ドップリ浸かっているネットゲーム(マビノギですが)内で、ギルドイベントがありました。
 内容は、警官役の人が泥棒役の人を捕まえるというゲーム(早い話がケイドロ)をやりました。
ゲーム内に入ると、マスターがお手伝い役を募集していたので即立候補!
だってね、泥棒になってもすぐに捕まる自信あったし!
で、その後説明を良く聞いと・・・・
 ”アタシ泥棒役!”_| ̄|〇
まあ、しっかりギルドHPを見ていない私が悪いんですがね・・・
こうなたら逃げ切ってやる!
ダンジョン内をまずはみんなで狩をして、準備万端!
私は、ひたすら逃げ惑うだけ!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ フフフ捕まえてごらん
一生懸命逃げたのに、私のファンが多くて(ぇ)結構捕まってしまった>w<
優勝はできなったけど(当たり前)でも、かなり楽しかったわ♪
お手伝いしただけで、お小遣いまでもらえちゃって、実は私が一番得してると思うのよね♪

最後にみんなで撮影したんだけど・・・
私撮れてなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 企画から、準備、進行とがんばってくれた、マスターとオフィサーのお二人に感謝(人-)謝謝(-人)謝謝
次はもうちょっと、軽い場所でやってくれると・・・・・もっと逃げれる!
また、定期的にいろんなイベントしようね~

P.S 集合写真撮れてなかったので、なぞの生物捕獲の瞬間をアップしみた

なぞの生物

ゲームトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

09.18

ちょっとした、勘違いなんです。

 ちょっとした勘違いですが、
3G携帯のことを、3D携帯だと思ってました。
コレを人にいったら、
 「形が2次元の携帯がみたいよ」Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
って、言われちゃいました。
 違うの((-.- 三 -.-))違うの
新しい携帯は、画面の表示が全て3次元で表示されると思っただけ。(もちろん写真も!)
 (T-T )( T-T)ウルウル
今ってすごいんだ!て関心したのに・・・

 @、今やっているネットゲームでは、ゲームの中で曜日がきちんとあって、その中に
   『アルバンエイレル』って言う曜日があるんです。
コレを初めて見たとき
   『アルトバイエル!』ウインナー曜日がある!!
って真剣に思ってしまいました・・・・
もうね、今では間違っているって分かってるんですが
その曜日が来るたび、
   「今日は、ウインナーか!」
って思ってしまうんです・・・・_| ̄|〇

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.15

ふっ・・・・...( = =) トオイメ

 寝ようとしたのよ・・・

 昨夜、寝ようと寝室にいくと、私のベットをワンコが占領中♪
まあ、ワンコをどけて寝ようとしたら、布団が濡れてるんです・・・
 ( ̄□||||!!
な!なんで!!!しばし考える。

 ワンコのヨダレ・・・・でもちょっと濡れすぎだし・・
布団の足元の辺りでだけで・・・窓際・・・
 ん?窓際!!!!
そういえば、今日は雨が降るって天気で予報言ってたたわね...( = =) トオイメ

ええ!ばっちり窓開けて出勤したわよ!
まさか、ここまで降り込むとは・・・Σ(T□T)

 いい訳だけど、会社と家遠いから、雨降ったのに気づかなかったのよ!帰る頃には、雨上がってたのよ!(ノ◇≦。) ビェーン!!

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

09.13

心配しすぎ!

 関東の方に遊びに行くつもりです。
 新幹線で行こうと思うのですが、乗換えがあるんです。
それを言ったら、周りにすっごく心配されて・・・・
冗談で
  「やっぱり、乗り換えは1時間くらい余裕見たらいいかな?」
って、いったら
  「そうだね!それくらいは必要かも!」
って即答された・・・
私っていったい・・・・・_| ̄|〇

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

09.09

先生も大変だね

 病院での出来事です。
待合室で待っていると、診察室から先生の声が、
   先生「昨日来たばっかりで、そんなにすぐ治ったら病院いらないよ!!!」
あら、今日の先生はご機嫌斜めか?
   先生「とにかく、昨日だした薬飲んで様子見てください。」
しばらくして、診察室からは、かなりご高齢なお爺様が・・・
そりゃ・・・すぐには治らんね・・・(^^;;
しかも、大きな声で話さないと聞こえてないのね♪

 で、しばらくすると私の番。
番号が表示されたので、診察室の中へ入ってみると先生が電子カルテと格闘中。
今日は、PCの調子が悪いのか上手く出ないみたい。
   私「いまってすごいんだね(電子カルテのこと)」
  先生「もういや!わからん代わって(ノ◇≦。) 」
   私「無理に決まってるよ!壊していいなら!(≧ω≦)b OK!!」
   私「先生今日疲れてるよね~まだ朝なのに!」
  先生「もう、疲れた休憩する( ┰_┰) シクシク」
   私「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

いや~この先生毎回面白いわ~

毎度ながら、待ち時間40分 診察5分 会計待ち30分・・・
もうちょっと早くならんかな・・・
あ、診察時間じゃなくて・・待ち時間とか・・・

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

09.07

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 新しい服の、ラベル?(クリーニングの方法とか書いてあるやつ)が気になって仕方ないので、切ることにしました。

 最初は、ラベルだけ切ればいいかな?って思ったけど、端っこが肌に当たってイタイ・・・~(>_<。)ゝ
 縫い付けて有るだけで簡単に取れそうなので、ハサミで縫って有る糸ごと取ることに成功
ん?成功・・・・
 あれ?なんか・・穴が開いているような・・・・
うわーーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ラベルが縫い付けて有る糸と一緒に、服縫ってる糸も切っちゃったよ・・
まだ、新しい服なのに・・・

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

09.06

台風

 台風が来ています。o(▽`o)(o´▽)o ワクワク

 お昼休みに外に出ようとしたら、ドアが開きません。
台風のってすごいんだ!!
って感動してたんだけど、よく見たらカギ閉まってた!!!
 まあ、そういうこともあるよね・・・・ヽ(≧∀≦)ノ

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP