--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.31

破壊!

 お店に並んでいる、リンスの匂いが気になって・・・・
ふたをパチッってあけるタイプで、封印がしてなかったから、ちょっと匂いを試して見た!

パチッってあけたつもりが・・

 フタが、コロンって床に・・・
 や、ヤバイ ふ・・・フタしちゃった!!!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
付け根から、しっかり折れてる・・・直らないよね( p_q)エ-ン
う・・売り物なのに・・・・_| ̄|〇

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.25

見られた!

 デスクトップPCなのに、液晶画面を畳んで片付けようとしていた所を発見れちゃた。(*ノェノ)キャー

  「それ、ノートじゃないから!画面たためないから!壊さないで~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
言われる前に、気づいたんだけど・・手遅れだったみたい・・・

  「ちょっと、ディスプレイの後ろが気になっただけ!(^▽^;)アセアセ」
って言い訳してみたけど・・・無駄だった・・・(/□≦、)エーン!!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.23

まずい!

 怪しい液体歯磨き??を見つけました。
これは、是非試さねば♪

 きゅ~~o(>ロ<o)(o>ロ<)oo(>ロ<o)(o>ロ<)o
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! こんなの口の中いられたら駄目
もう、病院臭いというか、口の中消毒臭い。
何度水で、うがいしても匂い取れないよ。(/□≦、)エーン!!
胃の中まで消毒臭くなってきた気がする・・・・

裏面の注意書きを見ると
  「お子様の手の届かないところに保管してください。」
って書いてあったけど、
  お子様だけじゃなくて、私の目の届かないところに保管してよ!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

これ、見つけたときはテンションMAXだたのに、一気に0まで下がったわorz

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.22

その選択は・・

 弟が一人暮らしをしているので、遊びにいったら
   弟「来ていきなり寛いでるね・・・」
っていわれたから、
   私「そぅ??ねぇねぇ、いきなりがれるのと、られるのとどっちがいい?」
って聞いたら
   弟「じっとしてて!!!コラァ!(9 ̄^ ̄)9」
って言われちゃった。 (/□≦、)エーン!!
 じっとしてるって選択は、無かったのに・・・
私としては、「漁られる!」がお勧めだったんだけどな~
キャハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)キャハハハ!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.19

電波

 携帯ちょっと前に新しいのに替えたんだけど・・・
ちょっと、電波の入りが悪い・・・
3本立ってるかと思えば、すぐ1本に・・・・
メール送ったつもりってのが、あるから困るわ(>_< )三( >_<)
携帯の電波も、持ち主に似てフラフラしてるのかしら!?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.17

切符

 今日、電車に乗ろうとしたら、プリペードの残金が少なかったので、それに小銭を足して、切符を購入。
改札のほうに向かって歩き出したら。
 「あ!」っと言う声が後ろから・・・・
何だろうと振り向くと、お兄さんが私に向かってプリペイドカードを差し出した・・・・
 !? ∑( ̄□ ̄ ;)
切符だけ取って、プリペイドカード取るの忘れた!_| ̄|○
残金0だから別にいらないんだけど・・・
 お兄さんがニコニコしながら渡してくれたので、お礼を言って受け取ったわよ~♪
 ええ!白状します・・・
プリペードの取り忘れは、常習です♪♪♪(/▽\*)キャ

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

08.15

アイス

 実家から帰って来ました。
高速道路が、お盆のUターンで大渋滞。
昼間はもう、帰る気0・・・
 夜、高速走ったけど、それでも滞って表示が・・・・
    バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
助手席のワンコは、上向いて熟睡状態・・・
渋滞時に楽しむように、途中のインターでアイスでも買おうと思ったら・・・
ぜんぜん良いのが無い (πーπ)グスグス
 まあ、カレーソフトには惹かれたけど・・・
ワンコが食べたらヤバイシ・・・お茶だけ買って諦め~
でも思ったより早く帰れて、ラッキー♪

 さらに、久しぶりに家についてみると、冷蔵庫の中が、頂き物らしきデザートだらけ・・・
 あ、31アイス発見!!
9個入ってる!!!!!!!!
リュミちゃんが見たら、喜ぶだろうな~と思いつつゴチ!
でもね、アイス以外のデザートは賞味期限切れてるんです・・_| ̄|〇

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

08.13

寝させて・・・

 帰省中です♪
昨日の夜、正確には今朝3:30頃家を出て実家に帰ってきました。
昼間は高速道路の渋滞にウンザリだから・・・

それでも朝5時前には余裕で、実家に到着!
それから就寝。まあ、昼頃まで寝ればいいやと思ってたら・・・・
 朝から甥っ子がドアの外で大騒ぎ!
  甥っ子「ここにいるの?ここにいるの??」
   姉 「そうだねーでももう少し寝させてあげて!」
  甥っ子「もう朝だよ!マー君起きたよ!!!!」
対甥っ子兵器用に連れてきたワンコは・・・
一緒になって起きて起きてコール。
負けたわ・・・・
 まあ、ホントはもっと早く出るつもりだったけど、ゲームに夢中帰るのが遅くなった私が悪いんだけどね・・・(ρ-; )
 しかも、ゲームがデータ巻き戻しでやり直しって・・・
 

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

08.09

愛知万博

 仕事帰りに愛知万博に行ってきました。
 縁起物だから!という理由で拉致・・・
夜の部で行ったので、昼間にくらべたら幾分、涼しかった♪
それにしても、人多いわ!(日本人ばっかり)
やっぱり人気のパビリオンは、大行列  ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ドイツ館200分待ちって・・・
並んだらそれ以外、見れないわよ(ノ_<。)うっうっうっ
 比較的すいてた、フランス館とアフリカ館をプラーっとみてご飯食べるために並んで・・・
あんまり見ない間に閉店!

 まあ、愛知万博の感想をまとめると・・・
・物価高すぎ!
・いいとこ見たいなら、朝から行かないと駄目ね
・歩きやすい靴で・・・

ってところでしょうか・・・・
行く予定じゃなかったから、歩きやすい靴じゃなかった為、靴ズレできた・・・痛いわ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.08

学習

 今日電車に乗ろうとて、ホームに降りたらちょうど電車が来たので乗りました。
1駅目・・・・
 「なんか、いつもと違う気が・・・・」
2駅目・・・・・
 「あーこの駅久しぶり!!!」
って!やばいわ!!!反対方向の電車に乗ってる!!!
2駅目でドアが閉まる寸前に駆け込み下車
 「駆け込み下車にご注意ください!!」って言われなくてよかった・・

 私はこうやって・・迷子になっていくんだな・・って
ちょっと学習した(ρω;)

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.05

夕立

 今日、買い物の帰りに夕立が降ったんだけど、これがかなり大粒の雨!

買い物行く前に布団しまっておいてよかったわ~(=^_^=)
しかも通り雨程度だたので、家に着くまでに雨もあがって今日はついてる!。('-'。)(。'-')。
 でもね、でもね帰ったら部屋の開いてたわ・・・・orz

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

08.04

お茶

  友達がちょっと遠いけど、絶対おいしいって言うのでお茶をして来ました。
友達が道案内して、私が運転。
でもね、ドンドン町から離れていくし、だんだん民家もなくなってきて・・・
最後のほうなんて、道路舗装されてない山道へ><
マジ道あってる?って思っていたのは、内緒♪
 無事、山奥の一軒家に到着。
こんな山奥なのに、他のお客いるわよ(^・x・^)
友達が言うには、土日はすっごいお客が並ぶほどらしい!

 お店はそんなに広くないんだけど、ケーキは8種類くらいあった。
私は、「ゆず風味ブリュレ」ってのがあったので、それとリラックスハーブティ(ローズ入り)を注文。

 もうね、もうね、ケーキもお茶も期待以上にウマウマd(>_・ )グッ!
あのお店は是非、ほかの方にも紹介したいんだけど、2回目いけるかしら・・・(-"-;) ??

 そうそう、今日はねやたらと白バイとか警察官とかいたわ・・・
白バイ乗りたいヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
 

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

08.03

ふっ・・・・

 今日は暑いので冷静パスタを作ってみた♪
まあ、友達から大量にパスタをもらったってのもあるけどね。(⌒▽⌒)

 パスタは、最初から唐辛子が練りこんであるのをチョイス!( ^ー゜)b
暑い時は、辛いもの食べないとね!

 パスタが茹で上がるまでしばし待って、パスタを冷やすためにザルにあげることに。
でも・・パスタがザルから半分逃げた!!!(-"-;) ??
   ふっ・・わかってるわよ・・・目測誤ったみたいね・・
片手間にやってた私が悪いのね・・・・orz
 
 このまま、半分の量でいくか、悩んだけど結局もう一回茹でたわよ
きゅ~o(>ロ<o)(o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o)(o>ロ<)o
あ~こんな自分に凹むわ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.02

眠かったの>Д<

 今日は仕事の講習会に行ってきました。

 電車のってすぐ乗り換えだったので入り口の近くに立っていました。
前の人が降りたので私も・・・

  は!Σ( ̄□ ̄!)
ひ・・一駅前で降りちゃったorz
すぐ次の電車来るからいいけど・・・・

また、やってしまった・・・・・(ρω;)
言い訳ですが!眠くて眠くてボーっとしてたんです・・・・

教訓!は危険

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
