--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

お出かけした

 今日は、8耐久レースを見に行きました。
何しにって?きまってるじゃん!買い食い!(死
まあバイクも色々見れるし、なんといってもお祭りごとだから楽しいわ(*^▽^*) ニョホホ

 もう、鈴鹿に着くなり買い食い買い食い!朝から、ビール片手にカレー食べて怒られないなんてお祭り最高!
でも、今年は途中で雨降ってきて、寒さのため私がリタイア!まだ、食べたいものいっぱいあったのに(ToT )( ToT) ウルウル

 そういえば、8耐見に来る女の人の格好が、ジーパンにTシャツ・・・今年は普通だったわT^T)
たいてい、イスラムな感じ(全身完全防御)か、海に来たような露出の多い服分かれるのに・・・・ちょっと残念
 まあ、キャンギャルの格好は、かわいかったわね。
それにしても8耐はキャンギャルがやたらと多いな・・・
写真撮ってる人は、大変だね~その姿を観察する私も私だけど!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.30

ポット洗浄中!

 今日は、ポットを洗ってみた。
カルシュウムがたまってきたので、ポットを洗うのを入れてしばし放置!
でもね、ぜんぜん取れてないの・・・(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

 そこで、お湯を60℃くらいにしたらよく取れるかな~って、ポットの電源いれてそのまま放置!

 ゲームをしていると・・あれ?
ポットからポコポコポコってな音が・・・
ふと見ると、ポットの湯気出るところから何か噴いてる噴いてる!!!
慌てて、近寄ってみると、見事に沸騰して、周りビショビショ。
電源切って、周り拭いて・・・(>へ<) うう・・・やること増えた
まあ、この状態みたら誰でもポット洗ってるんだな!ってわかっていいけど。(/ \) イヤン

 @で気がついたけど、ポット洗浄ってスイッチあったわ!!
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

07.29

目を離したばっかりに・・

 今日は、わんこをお風呂に入れました。
お風呂好きなわんこで助かるわ~

 乾かそうとドライヤーの用意をしていたら、寝室に飛び込んで人のベットの上でゴロゴロ・・・・って
やめてよ!!!まだ乾かしてないのに・・・
私のベットが濡れていく・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

せっかくお風呂に入れて、あげたのに!!
ひどい・・・

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

07.28

原因発覚!

 最近、寝室にやたらと羽毛が飛んでいます。
もちろん、フトンカバーはしっかり包むの使ってるのに・・・
な~ぜ?????って思ってたら今日発覚!

 布団を干していたら・・・なんと
布団に穴が!!
そこから、元気に羽毛が出陣!
って・・・・やめてくれ( p_q) シクシク
なんで破れてるんだ??
 心あたりは・・・もちろん有り!
でも、いっぱいありすぎてどれか分かんない・・・
まあ、羽毛が飛んでいた原因が解決できたから良しとするか!

 そうそう、布団で思い出したが、こないだシーツ洗うときに気がついたんだけど、布団1つシーツ2重で使ってた。
シーツ足りないからおかしいと思ったんだけどね・・・
何してるんだか・・・私

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.26

忙しいのに

 昨日、夜前髪を自分で切っていました。
ふと、顔を上げると、期待いっぱいの視線・・・
  「髪、りすぎたりしませんから!期待してもダメ!」
  「またまた、期待してるからo(^^o)(o^^)o」
そんな、期待も無視して無事終了。


 朝、カガミを見ると。。。。。。。。。。
あれ????????
お・・・かしい・・・・
前髪・・・・短い・・・切りすぎた
ああ・・笑いの神様・・朝は忙しいから降りてこないでorz

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

07.23

痛い(πーπ)グスグス

 買い物の帰り、話に夢中になってたら・・・・

 ガン!

 きゅ~~(>_<。)\  自動ドアに・・・・・・
ブツカッタワヨ!

ドア開くの遅すぎ・・・・
が・・ガラス割らなくてよかった。。。。。。。
痛かったわ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2005

07.22

別バラ

 風邪が胃にきて、しばらく食事が、とれませんでした。
それで、久しぶりに体重計にのってみた。


 あぁやっぱり、・・太ってるよ・・・・


 風邪で胃やられたのに、バラは健在だったもんな~
チョコ、アイス、プリン結構たべた・・・・( ̄- ̄)遠い目
すごいぞ別バラ!!!


 それにしても、チョコうま♪ (o⌒∇⌒o)

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

07.21

セーフ!

 朝、ボーっとテレビを見ていると、キッチンのほうからチリチリと音がする。
もう、何も作ってないはずだが???
と思いつつ、キッチンへ。

 ふと、コンロの上のフライパンを見ると (..) チラ
フライ返しがいい具合に焼けてる♪
・・・・ん? フライ返しって・・・・
 きゃーーー、目玉焼きつくって、止めるの忘れてるじゃん!!
なかったわ!  o(T△T=T△T)oジタバタ


 まあ、IHキッチンなので、火が直接出るわけじゃないからよかったけど、フライパン駄目にするところだったわ( p_q) シクシク


 朝からバレタラ怒られるので、何食わぬ顔ですごしてみた!
(⌒▽⌒) ケラケラ


はい・・・反省はしてます o( _ _ )o

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

07.20

やっちゃった

 今日も仕事でお使い頼まれた~
本日は郵便局。
振込み伝票がなかったので、郵便局に行って手書き。
 振込み者の名前が私の名前じゃないから書き間違えないように!
ふ~完璧
まあ、見本ばっちり書いてもらったから、間違えるはずないんだけどね~
しばし、私の番を待つ

私の番号が呼ばれたのでカウンターへ
      私  「振込み手数料がわからないんですけど・・・」
     局員  「はい、えっと120円ですね♪」
     局員  「合計で、○○円ですね、@大変申し訳ないんですけど、
          振込みのお名前わかりますか・・・・・」
('◇'*) 完璧に記入したと思ったのに、肝心の振込み先書くの忘れたわよ!
     私   「はい(TロT)  わかります・・・」
カウンターでペン借りて記入・・・・

はー完璧だとおもったのに・・・振込みに気をとられてた忘れてたわ・・・


ちなみに、帰りに頼まれてたお買い物も忘れて・・・
  「忘れると思った」って言われた・・・


暑さのせいよ(/ \) イヤン

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2005

07.19

仲間?

今日は、仕事のお使いで銀行に来ました。


結構混んでいたので、ボーっと待っていると、銀行員がカウンターから
   「お客様!お客様!!」
っと、帰ろうとしているお客を必死になって呼び止め始めた。


  何だろう?と思い見ていると(待っていた大半のお客は注目!)
呼び止められたお客も、自分だということに気がつき、(*ω*?っという、顔でカウンターに近づくと、銀行員が・・
お客さんの手元を見て、
   「お客様そちらは・・・」
  ふと、お客さんの手元を見ると、なんと銀行に行くと通帳とか乗せるお皿?というのか箱?と通帳を一緒に持っているではないか!!
お客もさすがに気がついたらしく
   「Σ( ̄ロ ̄lll) ど・・・うして・・・・わざとじゃないのよ~わざとじゃーーー」って
必死に弁解してたわ!


銀行員とお客、笑いをこらえる他のお客の微妙な空気の流れ・・・・・
もう、笑いこらえるの必死!


 でもわざとじゃないのは、判るよ(*^▽^*) ニョホホ
外の暑さでボーっとしてたのね
あーでも楽しかった。

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

07.18

早く言ってよ!

 出かけるので、用意中。
鏡の前で・・・・間違いに気づいたので報告報告。


  私  「見てみて!シャツ前後ろ対に着てた!」("⌒∇⌒") キャハハ
だんな 「知ってた知ってた!さっき見たとき、前後ろ反対裏表
      に着てるよ(笑)って思ったけど言うの忘れた。」(*`▽´*)ケラケラケラ


 気づいてたなら、早く言ってよ(o* x(エ)x)o ・・ショボーン
そのまま出かけたら、どうするつもりだったのよ!(出かけないけど・・多分
なんか、最近ボケがひどくなってきてる気がする・・・・気のせいかな?

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

    2005

07.16

ごもっとも

 友達とお買い物。といっても、特に買うものもないので、プラプラしていただけ♪
 私 「つりそう」T^T)
 友達「あら、とりあえず座ろう」
 
とりあえず、座れるところを見つけて、座ってマッサージ
 友達 「どこつったの?」
 私  「足の裏」
 友達 「え?裏?ほかのところつってない?」
 私  「え~足の裏だよ~まだ完全につってないけど」
 友達 「絶対、ほかもつってるって」
友達はおもむろに、私のふくらはぎから順に下のほうにマッサージ
 友達 「痛くない?」
 私  「ぜんぜん・・・きゃーーーイタイイタイ」バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 友達 「ほら、足首の辺りもつってるじゃん」
(T^T) ヒック たしかに・・・
 私  「うーんまだ完全につってないから、なかなか治らないなー」


しばし休憩して
 私  「そろそろ行こうか!」(≧∇≦)
 友達 「完全に治ってからでいいよ~」
 私  「治ったった、多分・・・」
 友達 「たぶん!?」( ̄∇ ̄ ;)
それから、またプラプラと歩いていると・・・


 私  「まった!」
 友達 「どした?」
 私  「あ・・・足つった!!!」
 友達 「ほら!だから完全に治るまで座ってて良いっていったのに~」
 私  「ちがうの、ちがうの・・・さっきと<対の足つった・・・・」
 友達 「Σ( ̄□ ̄ ;)え!もーそれは、動不足!!!!!」
 私  「はい・・・ごもっともです」m(_ _;;m
一日に両足つるなんて・・ちょっと初体験・・(*^▽^*)

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.14

犯人は?

 今日のおやつは、クラン○ーチョコ!
こないだ、食べたくて買っておいたんだ♪
チョコおいしいんだけど、部屋の中が暑すぎてすぐに溶ける(>へ<)
でも、これは買ってすぐ冷蔵庫に閉まっておいたから大丈夫なはず!


 さて、冷蔵庫から取り出して、チョコの箱を開けると・・・
あれ?なんか・・・ちっちゃくないか?
経費削減?でチョコちっちゃくなった???????
いや!なんか違う・・・
 きゅ~o(>□<o)(o>□<)oバタバタo(>ロ<o)(o>ロ<)o
誰かに食べられた!!!!!!!!!
しかも、食べてません見たいに、箱がやたらと綺麗に開いてるし!
楽しみにしてたのにバタo((><o))((o><))oバタ


まあ、犯人は判ってるが・・・
 犯人に事情聴取!
 私 「チョコ食べようとしたら、一番チョコじゃなくって、食べられてた!!!」
 犯人「ああ、一番チョコは体に悪いからね(≧∇≦)/ ハハハ」
分けわかんない理由で返されたよ;;

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.13

ぼ~(  ・ _ ・  )

 今日、エレベータに乗った。
乗ったのに、ドアは閉まったが一向に動かない・・・
あれ?っとしばし考えて・・・(__?)
ああ・・まただよ・・・
「閉まる」は押したけど、「ご利用階」押すの忘れてたわ・・
 ボケじゃないわよ!
きっと疲れてるのよ。うんうん(ノ_σ)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.11

病院

 病院の待合室で順番待ち。
一応予約だが、相変わらず待ち時間は長い・・・
 暇なので、人間観察♪ ( >_[・]) ロックオン
といっても、私以外ほぼ、お年寄り。
隣に座っていた、おじいさんが、何気に処方されたお薬がかかれたお薬手帳に貼るシールを、カバンに貼り出した・・・
おじいさん・・・確かに、何飲んでるかわかりやすいけど・・・いったい今はどれ飲んでるのよ・・
かえって判りにくいから・・・・
そのおじいさんは、その後おもむろに、お茶のペットボトルの入ったビニール袋をもって、席を立ちました。
なぜか、かばんは置いたまま・・・
ペットボトルを捨てに行ったのかと思ったら、ゴミ箱の前までいって、さっきはがしたシールの裏面をポイそのまま戻ってきました・・
なぜ、ペットボトルを持っていって、かばんを置いていったのでしょうか・・・
待合室めちゃ空いてるし・・席取る必要ないよ・・・


 観察していると、私の番になったので、診察室に。
    先生 「調子どう?」
    私   「調子いいよ♪」
    先生 「そか、一応見ておくか。はいOK。じゃあ次2ヶ月後ね!」
    私   「はい」
ここまでの所要時間1分・・・毎回短いわね・・・
   先生  「じゃあ、次は9月9日でいいかな?」
カレンダーを見て一言
   私    「次は土曜日ですね」
   先生   「え?金曜日だよ。土曜日は休みだし」
   私    「あれ?ほんとだ金曜日だ!先生土曜日いないんだった。
        きゃははははは」(⌒◇⌒) ケケケケケケ
  先生   「そんな笑うことでもないと思うけど・・・」
 看護婦さん 「だってまだ若いモンネ、何でも笑えるよね」
  先生   「まだ、ペン転がっただけで笑えるんだね」
先生おもむろにペンを転がす
  私    「きゃはははは、いえいえ、その年は過ぎたよ。きゃははははは。ゲホゲホ」
笑いすぎで咳き込んじゃったら
  先生  「咳き出てるし・・・」
  私    「笑いすぎた♪」
今日は珍しく診察室出るまでに、2分!
診察待ち30分、診察2分、会計待ち20分・・・
なんか・・・損してる気分__(_ _;)

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

07.10

早い者勝ち

 コーンパンを少しだけ食べて、お出かけした。
残りは、@で食べようと机の上に。


30分ほど出かけて戻ってくると、机の上に置いたはずのパンがない・・
あれ?別のところに置いたのかな???【・_・?】
やっぱりない・・・
 何気に、ワンコの寝床を見ると、見覚えのある袋・・・
そういえば、いつもは帰ってくるとおやつをネダルのに、こなかった。
うわ~ん、ワンコにパンべられちゃったよ・・・・。
・°°・(*>_<*)・°°・。 私の朝ご飯が! 


 ワンコ探したら寝室で満足げな顔して寝てるわ・・・・・・
今怒っても意味無いだろうな・・・
は~生存競争って厳しい(・_・、) グスン

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.09

FAX

家の電話が留守電もFAXも受付なくなってた・・
もちろん、私はまったくもって気づいていなかったが
「留守電に切り替わったら、かけなおせっていわれた!」
との友達からの通報で発覚。


 まあ、原因は・・・FAXを溜め込んでたおかげで、電話の、メモリーがいっぱいになってただけ。
FAXのインクが切れているのは知っていたんだけどね~
 なぜなら私が、最後にコピーをとったときにインクれ。 o((*^▽^*))o ケラケラケラ
まあ、また何かのついでに買ってこようとして、ずーーと買うの忘れてたわ。
まさか、そんな簡単にいっぱいになるなんて・・・


 「面倒だからFAX受けないで消しちゃおう!」
という私の提案は、即効却下されちゃった(*ノ-;*)シクシク
名案だとおもったのに。
仕方ないので、FAXのインクを買ってくることにしたけど・・・
うーん取り説どこやったかな・・・インクの番号φ(.. ) メモメモ


だんな 「インクの型番調べた?」
私   「うん、調べて、メモして・・・メモ持ってくるのれた・・・・」.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 はぁ・・用事が一回で終わらない今日この頃。


ちなみに、インクは3月から切れてた・・・受信記録からバレチャッタ(*ノノ) キャー
でも、FAXは無事つかえるようになりました。(*^▽^*)

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2005

07.08

ファッションチェック

 仕事の帰り道、電車の中でウトウトしていると、隣の席の人が駅で降りました。
すかさず、新しい人が隣に座ったのですが・・・
 |_ ̄)) チラリと隣を見ると、そこには、ものすごく突っ込みどころ満載な格好の人がいた!
 思わずファッションチェックしちゃったわよ!

 足元は、健康サンダルと、おばさん方ご愛用の膝丈ストッキング。
 白でフワフワ生地のかわいい系水玉スカート♪横から、紐出てるし・・・
 シャツは、赤とピンクの間くらいの、生地が厚めの半そでYシャツ。腕毛は熊のように濃い目
 髪型は・・・天然パーマ?で、ザビエル風(ノ_<。)
 お髭は濃い目♪(ノ*゜▽゜*)

 ちょっと、話を整理しよう・・・
つまり私の横には、上半身男、下半身は女の格好をした、40才↑と思われる体格のいい男性。
あ~もう中途半場!
 きゅーo(>□<o)(o>□<)oo(>ロ<)oバタバタo(>ロ<)o o(>□<o)(o>□<)o

 一番っ手っ取り早く直すなら、スカートをデニム生地のロングのスカートに変えなさい!それならストッキングが短くてもわからないし、上のシャツともまあまあ、許せるでしょう。

 でも、どうしてもそのかわいいフワフワしたスカート着たいなら、足、脱毛してるなら腕もしてよ腕も!(⌒ー⌒メ) ピクピク
それに、そのおばさんストッキング今すぐ脱げ!素足の方がマシ。
そのスカートには、そのシャツじゃなくてもっと、かわいい感じのシャツにしてよ・・・
 <(T◇T)>

 そんな、格好じゃピーコに泣かされるわよ!
  ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

 もう、電車降りるまでずーーと突っ込み入れたくて入れたくて我慢するの大変だった♪

ああでも、電車降りてから思ったけど・・・
写真撮らせてもらえばよかった・・・(・_・、) グスン

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

07.07

始めました

プログを始めてみた♪
IDをとるところから、質問攻め!
ちなみに質問したは良いが、まだわかってないのは内緒(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そのうち、何とかなるかな?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
