--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.10

好きなゲーム

私の好きなゲームは、RPG・推理物・パズルゲーム

(注:好きと得意は、別物です)

キライなゲームは、シュミレーション&フリーシナリオのゲーム&シューティング

この手のゲームは、グットエンディングを迎えたためしがない・・・

ゴーストタウン作ったり、いつでも店じまいセールっぽかったり、

いきなり話終わってみたり・・・・

ってことで、シナリオのしっかりした解りやすいのが、スキです。

こんな私ですが、超有名RPGドラクエは今だかつてやったことがありませんでした!

ってことで、今回DSでデビューです!

イヤ・・・ナゼって・・・

今までは、なぜか私の周りにドラクエだけが転がってなかったんだよ。
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.09

ミニ化現象

ただいまマビでは、イベントの為ミニ化現象発動中。

そんな中、G2とG3を進めてみたら・・・

↓ネタバレ?有ります。マビG3楽しみにされてる方は見ないほうが、良いです。
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.13

物価高騰につき!

最近マビで、色武器が増えました(o´・ω-)bЙЁ!!

とっても良いと思うのですが、最近良く出会う色が・・・

20071013135449.jpg


ロイロイ色!
ヤッパリこの色に染まれってことかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

それと、とうとう物価高騰の余波がこんなところにまで!
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.01

神隠し!

まったり、ダンジョンIN!

って、何よこれ!こんなのクリア無理だてぇぇぇ
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.21

着いていくしか!

 マビに新しいフィールドが出来ました。

乗って飛べる鳥大活躍ですね。

イカダ下りも楽しい。

 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOPBack
